スポンサーサイト


于禁と三国伝新情報!!

于禁ガンダム

記事にしてませんでしたが于禁ガンダム完成してます(笑)
特に面白いところがありませんので載せてませんでした(^^;

改造前提なので、細かいところの塗装などはしていません。
武器の奥にチラッと見えているのは旬ガンダム用の追加脚パーツです!

さて三国伝の『真』シリーズも早いところだと今日ですね(^^)/
いつも購入しているお店は過去キット(関羽やら張飛)が
やたら売れ残っているので、たしてちゃんと入るのか(^^;

どこまで買おうか迷い中ですが、
『真・劉備』はとりあえず確定です!
後は新規の『胡軫ギャン』ですね!

通販サイト『ホビーサーチ』さんで商品内容を確認してみました。
コミックワールドは旧三国伝シリーズとは
外伝とするにはつじつまが合いませんので、パラレルワールド扱いかな?
話自体は1話完結型(?)で、今まで登場させなかったキャラなども出ていて
なかなか興味深い内容になっているようです(^^)

あと海外サイトに驚くべき情報が!!
日本語の発注書と思われる画像に『ガンプラ付き三国伝単行本』の文字が!!
しかし文字が小さすぎて詳しい内容が読めません(^^;
情報元のサイト記事の見出しが6月20日になっています。
描かれた劉備のイラストがアニメ絵になっているので、
アニメ版関連の書籍に付くということかな??

ちなみに付属するガンプラは、『外伝版 劉備ガンダム』です。
しかも組み換えで『張世平ジム』になるとのこと。
写真だと龍帝剣と爪龍刀の二刀流のイラストなので、
アニメ版っぽいですね。各所の鎧が白くなっています。
ちなみに外伝と言うのはプラモの三国伝外伝のことではなく、
ガンダムエースで連載されるもののようです。
と言うことはこっちに関係する書籍か!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/26 (金) 20:07:15 修正

>HIROAKIさん

コメントありがとうございます!

写真で確認する限り、
劉備の肩鎧を外して頭をジムに変えただけっぽいです!

 HIROAKI : 2010/02/26 (金) 17:37:20 修正

張世平ジムの姿が僕にはちょっと分からないのですが(^^;)
わからない分、脚がムズムズします(藁

No title ハルム : 2010/02/26 (金) 01:07:02 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

胡軫ギャン楽しみです(^^)/
説明書のサイズが変わることはないと思いますので、
漫画のサイズも一緒でしょう。
買えたら明日購入します(^^)/

張世平ジムですが、
劉備の肩鎧外して顔を変えただけっぽいです。
素体に劉備があるのに
わざわざ新規にしないでしょうから
サイズが小さくなることはないかと。

ターンXは気になりますね・・・全く情報が(^^;

>きりやまかずおさん

いろいろと楽しみですね!
明日の公式HPの更新が楽しみです(^^)/

No title きりやまかずお : 2010/02/25 (木) 20:49:43 修正

いずれにせよ楽しみな情報ですね。

No title 000 : 2010/02/25 (木) 19:58:26 修正

そういえば今日発売ですねぇ、真シリーズ。
追加パーツがミニランナーに収められてれてましたね。
ギャンの武器については予想アタリ!といってもみればわかることですがね。
プラモ付き漫画は三国伝と同じ大きさなら購入確定ですね。
ジム顔はなにげに珍しいですしね、複製してガンキャノンでも作ろうかなー
これが部隊兵と同じ大きさだったら泣ける
稼動は部隊兵以下でもいいんだけどさ

ターンXはどうなるんでしょうね、真シリーズででるなら瞳シールを別の物から持ってこないといけないけど本編もう終わったし最悪1/144から改造しないとあかんし大変やわ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

