

天熾鵬司馬懿ササビー完成!

天熾鵬司馬懿完成~(^^)/

天熾鵬司馬懿1

軍師形態です!

軍師形態にしてはちと豪華すぎ!?
機駕太傅司馬懿の軍師形態の兜を装着し、
両肩tのでかい装備品を外して軍師に。
写真の状態を武将形態にしてもいいかも(^^)

天熾鵬司馬懿2

獄凰形態です!

良い感じですね~。各所のデザインがかっこよいです(^^)/
しかし蚩尤ガンダムとのギミックがあるとはいえ、
ラスボスですから孔明νと同じボリュームにして欲しかったところですね。

いや~それにしてもデザイン細かすぎ(^^;
二度と塗りたくない(笑)
かつて苦しんだ孔明リ・ガズィで苦戦したのを思い出します。
なにこの塗装めんどくさいライバル(笑)


ところで『バイオ5AE』の新マーセナリーズの動画でも
載せようかな~と思いましたが、後半グダグダになったのでやめました(^^;
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/22 (月) 20:35:18 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

天熾鵬司馬懿は1000円キットにして
ほしかったですね~。

とはいえかなりいいデザインですし、
ちゃんと悪役が発売されるだけで、
三国伝の良いところですしね!
600円キットのボリュームは
蚩尤ガンダムとのギミックで補えますしね!

No title カプチーノ : 2010/02/22 (月) 19:47:20 修正

金欠でシバイは買えないorzなのでレビュー楽しみにしてます

買えない俺が言うのもなんですがやはり1000円キットにしてほしかったですね

No title ハルム : 2010/02/22 (月) 19:30:43 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

天熾鵬司馬懿のシールのフォローは
たしかに良い感じでしたね(^^)/
玄武装呂布は
シールのフォローが少なかったですがねw

バイオの動画一緒に撮ってみますか?w

No title 瞬兵 : 2010/02/22 (月) 14:30:26 修正

相変わらず塗装がやばいですね・・・っ!
天熾鵬司馬懿のシールの神っぷりはやばかったので自分は相変わらずシールのままでしたw

バイオ5AEの動画手伝いたかったです・・・・・w

No title ハルム : 2010/02/22 (月) 01:04:34 修正

>赤壁のペラモデルさん

コメントありがとうございます!

そうでしたか・・・。
心配してたんですよ!!
なにやら大変だったようですね(^^;
もうトラブルがありませんように!!
とりあえず再リンクは様子見しておきます(^^;
今後ともよろしくお願いいたします!!

三国伝のシリーズは、
たくさんの奇跡が実現したシリーズですから、
時々多少の文句はいいつつも、
満腹大満足なシリーズでした(^^)
なおかつアニメ版でまだまだ続きますしね!!
バンダイさん万々歳です(笑)

復活(?) 赤壁のペラモデル : 2010/02/21 (日) 23:18:35 修正

なんだかブログを勝手に爆破されたり他にもいろいろあった影響でネット巡回すらできてなかったですが、ようやく復活した旧ハンドルネームが黒いはg(ry…だった人物です、どうも。
諸事情によりおそらく旧ハンドルネームすら名乗るのも危険なので一応伏せてありますが、一応BBSでのKH関連で延々とだべってたものござる(汗)。

相変わらず塗装がお早くて素晴らしい。
塗装を二度としたくないというのにはなんとなく同意です(笑)。
孔明さんと同ボリュームでないのは確かにアレですが、非ガンダムなラスボスというのを出すのはバンダイさんとしてもいまだに怖いのでしょうね。
だからこそ今まで十数年近くそのようなキットがひとつもなかったわけですし、連動ギミックでラストボス形態を再現できるだけでも良いと思わないとですよね。

とりあえずもう変なトラブルには巻き込まれないと思われるので、今後ともよろしくしてやってください。

No title ハルム : 2010/02/21 (日) 23:05:31 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

天熾鵬司馬懿ササビーは
地獄の装飾塗装ですがね(笑)

>000さん

天熾鵬司馬懿作った後に于禁みたらすごく簡単(笑)
三国伝体型の改造は劉備ですかね~。
真シリーズの劉備を生贄にしようかなと思ってます。

>T・Kさん

ありがとうございます(^^)/
写真だと細かい荒が見えにくいんですよ(笑)

過去記事へのコメントも全然OKですよ(^^)/

No title T・K : 2010/02/21 (日) 20:24:42 修正

塗装お疲れ様です!
ハルムさんは塗装が難しそうなのにまったく精度が落ちませんね。凄いです。
玄武呂布の際はちょっとタイミングを逃してコメントしづらかったんですけど、今回は間にあってよかったです。
レビュー、楽しみにしてます!

No title 000 : 2010/02/21 (日) 20:23:16 修正

おっ完成しましたか。于禁の方もきたいしてますよ!

コミックワールドは劉備も活躍させて欲しかったですね。
まぁその辺はコミックスの方に期待です(汗)

こっちも早く買ってつくりたいですー

 HIROAKI : 2010/02/21 (日) 19:54:27 修正

天幟鵬塗装お疲れさまでした(^^;)
僕はまだ、手を着けてませんが早く作りたいです(^-^)

それでは、木曜日に(^-^)/~~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

