スポンサーサイト


いろいろ購入!と三国伝サイト更新!

天熾鵬司馬懿&于禁

天熾鵬司馬懿ササビーと于禁ガンダム入手(^^)/
物語はこれで終わるわけですが、
コミックワールドはページ数の関係で天熾鵬司馬懿がやたらあっさり(^^;
しかも劉備たちは戦いに出てこないとは・・・。
ちと離れていたのかな~。
孔明νとは演者ネタのライバル機とはいえ、
ラスボスに主人公達が出ないとは(笑)
実質蚩尤ガンダムがボスで、天熾鵬司馬懿は悪あがきな感じに(^^;
コミックワールドのページ数ではやはりしんどいですね。
しかも通常サイズキットですからね!!
その辺はケロケロエース版で補完ですね(^^)/

ところで天熾鵬司馬懿は装飾細かいよ~(^^;

バイオ5AE&絶チル20

でこっちはゲームと漫画(笑)
昨日はバイオ5やっててブログ見てませんでした・・・すみません(^^;
漫画は以前紹介した『絶対可憐チルドレン』の最新刊です!


一つ前の記事のHIROAKIさんのコメント見て三国伝サイト見たら、
更新されている・・・(笑)

毎週更新ではなくなったんですね~。
この調子でちょいちょい更新してくれると嬉しいんですがね~(笑)

ところで今週の武将は関羽ガンダム。
今後の展開を予期させる内容のコメントです。
コメント中の2.26事件は『真』シリーズの出荷日の翌日のため、
キットの発売日、そしてそれに伴うTVアニメ化の発表のことですかね??
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/21 (日) 19:18:57 修正

>らわんさん

コメントありがとうごいざいます!

ジルちょっと変わりましたね(笑)

絶チルは本連載は2005年からですね~。
椎名さんの作品では美神以来の長期連載ですね!
漫画は面白いですよ(^^)/
アニメは私はちょっと(^^;
数話しかみてないのでなんですが・・・。

司馬懿完成させましたよ(^^)/

No title らわん : 2010/02/20 (土) 21:38:10 修正

あれ…ジルの顔が違うっ!?
ところで、絶チルって結構古いイメージあるんですけど、まだ20巻しか出てないんですね。

今、気持ちが切れちゃってシバイ買いにいけませんでした(´Д`;)
だからハルムさんのシバイの完成楽しみしてます!

No title ハルム : 2010/02/20 (土) 18:42:15 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

アニメ早く公式情報知りたいですね!!
見れるとよいけど・・・(^^;

>000さん

お金はすぐになくなりますね・・・。

三国伝アニメはいろいろ情報が出てきてるんですね~。
どれが真実なのか早く知りたいです!!
とにかく2.26早く来い(^^)/

もうすぐ中学ですね。
がんばってくださいね(^^)/

No title 000 : 2010/02/19 (金) 23:24:32 修正

公式サイトも更新しましたね。
嗚呼早くプラモ買いてー!作りてー!
金がねー!だれかくれー!
                  ふぅ…スゥ~(息継ぎ)
アニメも楽しみですね!噂では銀魂の後番組と聞きましたがどうでしょうね~銀魂がこのまま終わるのもさびしいからリンカーンの後番組であってほしいなぁ。

今日中学校の説明会で中学校にいってきました。
帰りにトイメイツによってプラモの値段をみてきました。親友2人と一緒に(笑)親友はクシャトリヤを買ってました。

 HIROAKI : 2010/02/19 (金) 22:18:51 修正

噂では、テレビアニメ『三国伝』はテレビ東京で15分番組らしいですよ。
熊本では、テレビ東京なので放送されずDVDを見つけるのも大変そう(=_=;)
ガンダムはTBSなのに、SDになるとテレビ東京って(泣)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

