

天熾鵬司馬懿とバイオ5AE!!

明日は天熾鵬司馬懿ササビーと于禁ガンダムの出荷日ですね!!
ついに三国伝も本伝は完結ですね(^^)
最後はもっと大型のキットで来るかと思いましたがね~。
なにはともあれ天熾鵬司シバビー楽しみです(^^)/

私のところでは出荷日翌日入荷なので
19日か20日に購入予定です。

そして明日はPS3ソフトの
『バイオハザード5 オルタナティブ・エディション』の発売日です!
通常の『バイオ5』は遊びましたが、
今回は新たに『バイオ1』の洋館を模したステージの追加などがあります(^^)
カメラアングルも当時のカメラワークも出来るようで楽しみです!!

ダウンロードでも追加コンテンツを遊べるのですが、
買取価格が割りと高くダウンロードコンテンツで追加するのと、
売って買いなおすのが同じくらいなので買いなおしちゃいます(^^)/


>瞬兵さん

一緒に遊びましょうね~!
当HPのBBSやPS3の方にメッセージ頂ければ参加します(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/19 (金) 21:58:37 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

手に入れましたか(^^)/
ぜひかっこよく作ってやってください!!

姜維のザクマスクがこんな設定だとは
予想がつかなかったですね(笑)

于禁の旬の追加パーツ・・・
てっきり武器関係とかと思いましたがね(^^;
旬以外の分もあるのならまだしも、
旬だけって・・・(笑)
この先残りは張苞だけですしね・・・。

>HIROAKIさん

2.26は真キットの出荷日の翌日なので、
実質的な発売日としての日付であり、
それに伴うTVアニメ化発表とみた(^^)

 HIROAKI : 2010/02/19 (金) 20:56:24 修正

関羽が言っている、2・26事件とは何なんでしょうね?
気になります(≧∀≦)

No title 000 : 2010/02/18 (木) 17:53:59 修正

ついに念願のトールギスをてにいれたぞ!
今から早速くみたてます♪
サザビーと于禁も本日発売ですね!
サザビーの説明書では、ガンダムF91のザクヘッドが登場してました!
于禁似ついている旬イクの足延長パーツは豊臣秀吉頑駄無のようなパーツではなく太もも部分バラバラにつけるぱーつのようです。

No title ハルム : 2010/02/17 (水) 22:25:55 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

がしがし使ってくださいw
マイク使いましょ(^^)/

No title 瞬兵 : 2010/02/17 (水) 21:53:28 修正

了解ですw
遠慮せずにBBS使いますよww
是非一緒に遊びましょう!!w
自分はマイク持ってるので使いますよ!
ハルムさんもよかったらどうぞw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

