スポンサーサイト


三国伝サイト更新情報!

三国伝の公式サイトが更新されました!
それにしてもいつのまにか曜日が変わったのですね(^^;
前までは変化がある際に告知があったのに
予告がなくなりましたね・・・。

さて更新の内容ですが、今週の武将は張飛です。
来月に発売される自身の息子張苞のことを語って愚痴っています。

情報の追加はキットのページに天熾鵬司馬懿ササビー。
そして『戦神決闘編』のコミック1巻の告知が追加されています。
どちらももうすぐ発売ですね!!
楽しみです(^^)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/16 (火) 23:24:14 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

そういう時もあります!
ゆっくりしてください(^^)/

三国伝の更新日はよく分かりませんね~。

>000さん

張苞楽しみですね~。
やっと小竜隊が揃う(笑)
張飛さんはかなり愚痴ってましたね~(笑)

No title 000 : 2010/02/16 (火) 21:10:05 修正

お、更新きましたね。
張飛は養子じゃなくて実の息子ですよね、わすれていました(笑)
張飛も無茶してたんですね、なん歳の設定なんだろう……

サザビーも発売されることだしシール処理していた武将を塗装するかな、
半分以上たまっているし何とかせんとなー

前回の記事のリンクの名前が呂トールギスになってましたよー

夜も無双の戦刃………うんもう何もつっこまないことにするわ。
バンダイホビーサイトのすることは偉い人にはそれがわからんのです!

 HIROAKI : 2010/02/16 (火) 20:39:32 修正

最近、ブログ更新出来なくてゴメンナサイ。
しかし、三国伝サイトはなぜ火曜日になったんでしょうね?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

