スポンサーサイト


玄武装呂布と武将台座-轟大帝孫権Ver.-公開!

玄武装呂布トールギス公開
■玄武装 呂布トールギス公開!

玄武装 呂布トールギスレビュー公開です(^^)/
郭嘉と同じく今回も2ページ構成でお送りします!

昨日の記事で紹介したオリジナルの『四神装 呂布』は別ページで
後日に紹介します(^^)/
まとめるとページがでかくなりすぎなので(笑)

武将台座-轟大帝孫権Ver.-
■武将台座-轟大帝孫権Ver.-公開!

で、これもこっそり更新(笑)
実は轟大帝孫権のレビュー作成時にはすでに写真撮ってましたので、
こちらもこの機会に(^^)/
台座自体の構成は変わりませんので簡単なレビューです。

モバイル版のレビューに関しては後日アップします!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/16 (火) 01:23:54 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

玄武装呂布は可動は多くても、
ポリキャップなので
劣化も結構早そうなのは難しいところです(^^;
購入した際はぜひ見栄え良くしてあげてください(^^)/

ターンXはどうなっているのでしょうね?
5月までの情報が出ているのに、
全く情報がないのは・・・。

胡軫ギャンは必殺技に応じて
武器の形態は変わるんではないですかね~やはり。

誤字指摘ありがとうございます(^^)/
各所な直しておきました。

No title 000 : 2010/02/15 (月) 23:24:08 修正

まってました~!
エフェクトが今回も多用ですね!
自分では1回以上が多いと思ってます!
友達から触らしてもらったんですが、腕のポリがはずれそうになっているんですよ、もうちょっと見栄えをよくしたいなとおもってます。自分が買ったらね。
ターンXはどうなるんだろう、まさか発売しないということはなかろうが真シリーズにでも入るのかなぁ。
そういやギャンの必殺技にエイガゲキジョウザンとエイガサツエイザンがあるけど、武器を組み換えて繰り出すのかな?ていうかそうじゃなきゃプラモで両刃にできるようにしないと思うし。

誤字のお知らせです。このブログのプラモリストの日付がえらいことになっているところと、ごうの総合ページにロ•ガズィになっているところとそんけんとしゅうゆのセットの題名が間違ってましたよ~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

