スポンサーサイト


呂布トールギスのオリジナルパワーアップが!!

玄武装 呂布トールギスのレビュー用の写真を撮っていると、
ギミック少ないのに郭嘉よりも多くなってきました(^^;
まぁ全部使うかは分かりませんが、それにしても多い(笑)

で、なんやかんやといじっていたらこんなん出来ました(^^)/

四神装 呂布トールギス
■四神装 呂布トールギス

詳しくはレビューに載せますが、
翔烈帝劉備のエフェクト龍、機武帝曹操のマント、轟大帝孫権の肩のひらひら、
そして3人の各武器を使った呂布のパワーアップです(^^)/

偶然出来た産物ですが、なかなか気に入りました(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/15 (月) 01:54:13 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

適当にいじっていて出来たものなので
荒もありますがね(笑)
もうちょっと詰めても良いかな~とも思います。

いろいろありますが、
なんとかやっていきましょう(^^)
元気を出せない時は無理をせずに!!

>000さん

曹操のマントは
後ろからでないとあまり見えないので、
機武帝パワーアップ用のバックパックパーツを
付けてからマントを付けると良いかなと思います。
轟大帝のクリアパーツは正解です(^^)/

適当にいじっていて出来た形態なので、
もう少し詰めてより良い感じにするのが
いいかな~と考え中です(^^)

胡軫ギャンの武器は他の武将にない感じなので
楽しみです(^^)/

No title 000 : 2010/02/14 (日) 22:40:31 修正

わ~お、サザビーもイチコロな気がするパワーアップですね。
ただもう少しマントを見えるようにしたいですね。
後腰鎧を外してそこに肩のひらひらをつけていると見た!
自分も早く欲しいです。
「真」シリーズもパケ絵確定したことだしますます金がなくなるな(苦笑)
そういえばギャンの武器の持ち手下に武器連結ジョイントがあることから3パーツで構成されるのが分かります。

 HIROAKI : 2010/02/14 (日) 22:36:44 修正

意外と格好いいですね。
今週はいよいよ、三国伝本編の最終キットが発売されますね。
なんとか、ハルムさんのおかげで自分が保っています。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

