

そろそろこの侠の登場を・・・

玄武装呂布準備中!

というわけで玄武装呂布トールギスのレビュー準備始めてます(^^)/
とりあえず他武将との絡み写真を撮ってます!
もうしばらくお待ち下さい(^^)/

来週は天熾鵬司馬懿ササビーと于禁ガンダム、
ゲームでは『バイオハザード5 オルタナティブ・エディション』の発売もあるので
それまでにレビューをアップしておきたいところです(^^)

ところで『真』シリーズの箱絵などが出始めました!!
CGイラストのパッケージはどうだろうか・・・と思っていましたが、
なかなか良い感じです(^^)
アニメ版の目シールもなかなか好感触です。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/14 (日) 22:00:18 修正

>らわんさん

コメントありがとうございます!

呂布レビュー作業進めてます(^^)/
バイオが出ても優先して三国伝も
タイムリーにやっていくつもりです!
一応(笑)

FF13クリアしましたよ!!
「ここはどうでした?」などの質問なぞ
ありましたらBBSにスレ立ててくれたら
お答えしますとよ(^^)/

No title らわん : 2010/02/14 (日) 21:41:16 修正

呂布のレビュー楽しみです!
バイオハザード発売したら、BB戦士の時間が削られそうですね(´Д`;)
ちなみにFF13は終わりましたか!?

No title ハルム : 2010/02/13 (土) 23:30:57 修正

>000さん

魂イィィィィィ!
コメントありがとうございます!

最近三国伝記事書いてなかったですからね(^^;
玄武装呂布のポージングは自由が利く分、
逆に難しくて結構苦戦してます(笑)
がんばります(^^)/

黒い歯車RHさんはどうされたんでしょうね??
ちょっとわかりませんね~(^^;
非公開にしているだけでは
あのような表示が出ませんしね・・・。
辞めたかアドレスを変えたのか・・・?

郭嘉のPC爆破とドズルの死とは
関係ないと思いますが(笑)

ところでリ・ガズィの間違いは
訂正しておきました!!
ご報告ありがとうございます(^^)/

No title 000 : 2010/02/13 (土) 22:38:45 修正

魂イィィィィィ! どうも、000です。
しばらくコメントできませんでした。すみませんー

トールギスも期待してますよ!
自分は金の都合で未だ買えず…
そういえばホームページの方で、リ•ガズィが、ロ•ガズィになっているところを発見しましたよ、しょうの総合ページです。
黒い歯車RHさんはどうしたのでしょう?
404から403(非表示)になってましたし。
ドズルさんの死と関係るのかもしれません。

No title ハルム : 2010/02/13 (土) 21:59:28 修正

>HIROAKIさん

了解です(^^)/

 HIROAKI : 2010/02/13 (土) 21:22:18 修正

モバイル版もよろしくお願いします(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

