

もうすぐバイオ5AE!

PS3、XBOX360用ソフト『バイオハザード5』の
追加コンテンツ収録版『オルタナティブ・エディション』が今月18日に発売です(^^)/

ソフトでの発売はPS3版のみで、
PS3版旧ソフト、XBOX360版所有のユーザーには、
3月から順次ダウンロードコンテンツとして配信されます。
この追加コンテンツには本編の追加エピソード2編や、
新たなミニゲームが収録されます。
しかも新たなミニゲームでは初代バイオに登場した、
スターズメンバーから、バリーとレベッカが参戦することが決定しました(^^)/
いやはや楽しみです!!

後以前記事にてオススメした、
PS3『アンチャーテッド』は、
現在発売されている2作品をセットにした『ツインパック』が
定価¥7980で、2月18日に発売されます。

他にもWiiの『朧村正』も2月25日に、
ベスト版が定価¥2800で出ますので気になっていた方は手にとって見てください(^^)/

関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/10 (水) 18:46:25 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

バイオやりましょね(^^)/
楽しみです!!

アンチャーテッドは、
中古視野に入れるとまぁそうなりますね(笑)

No title 瞬兵 : 2010/02/10 (水) 02:29:35 修正

おぉー買いますよw
バイオハザード5 オルタナティブ・エディション
是非一緒にやりましょうw
アンチャーテッドは単品ずつ中古で買ったほうが安い・・・・^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

