スポンサーサイト


郭嘉ヴァサーゴ-其の壱-公開です!

郭嘉ヴァサーゴ-其の壱-公開!
■郭嘉ヴァサーゴ-其の壱-公開!

ひとまず軽装~武将形態までの郭嘉さん公開です(^^)/

さて今月のキット出荷日が出ました。
天熾鵬司馬懿と于禁は18日、
真シリーズの劉備~胡軫は25日です。
発売表も更新しておきました(^^)/

ところで公式サイトの更新がまだのようですね。
今週は休み??
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/05 (金) 23:12:23 修正

皆様コメントありがとうございます!

>らわんさん

CWでの扱いはひどいですね(笑)
2度目も勝手にお亡くなりになりました・・・。
ケロケロエースの方ではえらいことになって
いるみたいですが(^^;

扱いひどいのに、
やたらと恵まれたキット化が素晴らしい一体ですね(笑)

>000さん

司馬懿は2回目のパワーアップで
やっとちゃんとしたパワーアップになりましたね(笑)
真でもやっぱり白ビー→赤ビー→天熾鵬に
なるのかな・・・??

ノイエはちょっと特殊なキットで、
孫策への接続もちょっと他の鎧着せ替えとは
違う感じですもんね。
いろいろ試してみるのが醍醐味ですが(^^)

No title 000 : 2010/02/05 (金) 22:21:45 修正

まってました~!レビュー乙です!
それにしても凄いボリュームですよね!
確かに恵まれているキットです!
サザビーのほうはもう3回もキット化してますけどね。あ、真シリーズででるとしたら4回めかな?
そういやヴァサ-ゴにノイエジールをくっけれるのならヴァサ-ゴの鎧をサイサリスにきせることも可能かな?
次回もきたいしてます!

No title らわん : 2010/02/05 (金) 21:40:25 修正

レビュー拝見しました!
CWではとんでもなく不遇ですよねぇ…。
その不遇っぷりも魅力!?
そして、必殺技エフェクトかっこいい!!

No title ハルム : 2010/02/05 (金) 21:15:43 修正

>T・Kさん

コメントありがとうございます!

必殺技は公式サイトでの表記のみ、
ケロケロエース版のみのものもありますしね~。
武将形態のは説明文から私のイメージで(笑)

アニメになった際は各種必殺技の
動きは注目ですね(^^)/

No title T・K : 2010/02/05 (金) 21:05:10 修正

レビューお疲れ様です。
今回も楽しませていただきました。
そういえば武将形態の必殺技あるんですよね。魔装の方のにつられてついつい忘れがちですが、見事なエフェクトで思い出させていただきました。
でも公式サイトももうちょっと詳しく説明してくれたっていいのにって思いますwww
「まるで敵の鮮血で花を咲かせるような、美しくも残忍な技」っていわれてもこれだけじゃどんなんだかワカリマセンwwwww分かるとしたら血がドバーって出てるって事ぐらいかなあwwwww
アニメでもし出るとしたら技とかのエフェクトや演出、それに動きとかも頑張ってもらいたいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

