

E3の個人的注目発表!!

XBOX360で発表された、
『メタルギア ソリッド ライジング』でしたが、
PS3とPC版も発売されるそうです(^^)/

あとPSPでも、
新作『メタルギア ピースウォーカー』発表。
メタルギア3の10年後の話と言うことで、
正統続編で嬉しいです(^^)/

あと驚いたのは『ファイナルファンタジーⅩⅣ』!!
ⅩⅢ出てないのに~と思ったらオンラインでしたね。
ⅩⅠは発売時にオンラインゲームをする環境がなく、
遊んでいませんでしたが、
新しく出るのはやってみてもいいかもしれません。

そしてなんといっても嬉しいのが、
『ICO』『ワンダの巨像』チームの最新作!!
今度は少年が、
いろんな動物が混じったような巨大生物と共に
冒険する物語のようです。
海外でもタイトルは『The Last Guardian』。
今後の情報が楽しみです!!!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

