スポンサーサイト


蚩尤セット全公開!

蚩尤セット全公開!
■蚩尤セット全公開!

蚩尤ノイエ・ジール、暗黒玉璽サイコガンダム、
蚩尤ガンダムのレビュー公開です(^^)/
リンク先のページから各写真でそれぞれのページにいきます!

さて、三国伝の公式サイトの更新は
今回は新情報はなしです。

今週の武将のみ更新されていますい!
今週はまもなく発売の郭嘉ヴァサーゴです。

自身のプラモの発売のことを語っています。
今まで悪さをしていたのはキットを発売させるためだったと告白しています(笑)
そしてやはり12個買えとおっしゃてます(笑)

ところで暗黒玉璽サイコとのギミックは
どうやらいきているようです。
郭嘉、天熾鵬司馬懿共にサイコの足を接続する姿が
海外サイトで模型雑誌情報で確認されています。
物語中で出てくるかは分かりませんがね。


そして2月から展開される、
三国伝の『真』シリーズに関してですが、
発売中のキットからの変更は武将によって違うようです。

共通なのは、

・成型色
・パッケージデザイン

一部武将によっては、

・映像版新設定の武器追加
・必殺技エフェクトのクリアパーツ追加
・ホイルシールデザイン

新武器追加ですと!!!
新武器追加分だけ購入とかありですね(^^)/
ちなみに新武器追加は『曹操、孫権』のみです。
しかし『映像版』ということは・・・(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/01/23 (土) 19:38:25 修正

皆様コメントありがとうございます!

>きりやまかずおさん

部隊兵のわらわら感が楽しいです(^^)/
真シリーズの新武器は楽しみですね!!
早く画像が欲しいですね(^^)

>瞬兵さん

真シリーズは
エフェクトパーツ、新武器の内容に期待!!
成型色だけしか違いがないのは見送りか?

郭嘉のやりたいこと気になります(笑)

>黒い歯車RHさん

コミックワールドはものすごくつめつめですよね(笑)
曹操さんももぐり過ぎ!
さらにあわただしくなりそうですね。

こりゃ郭嘉さんの蚩尤とのギミックが
省かれても仕方ないですね(^^;
ケロケロ版では
どうなっていくのかが気になります。

アニメ版の真シリーズも情報が待ち遠しいですね。
エフェクトパーツもプラ素材なら
欲しくなりそうですしね~。
第一弾のラインナップは2月ですから
そろそろ情報が出そうですね(^^)

 黒い歯車RH : 2010/01/23 (土) 18:28:26 修正

ダース買いしなきゃPC爆発ワロタw
それとサイバーテロうんたらかんたらな、中の人の毒吐きが相変わらずさりげにまぎれてるから面白いですな

>いきているようです。
いやいや(笑
発注書の段階でできているのですから死にはせんでしょw
それやっちゃうと根本から設計しなおさなきゃいけなくなるんですし
それよか、設定上はサイコガンダムのギミックを公式ではまったく使用されないという異常自体にはびっくり仰天でしたwww

>物語中で出てくるかは分かりませんがね
最低限蚩尤魔装形態だけは出さないと設定としていろいろ問題ですけど、それ以前に武将形態がはしょったらパッケージからして詐欺になりそうな勢いですね(笑
まさかあえぎからいきなり魔装形態とは…(汗
もう尺がなさすぎて、脚本考えるみゆきさんも大変そうなのがよくわかる状態でしたな…

とりあえずアニメシリーズ楽しみですね
孫権と曹操の新武器追加というのも、わざわざアニメ用に作るあたりは何かネタ仕込んでそうですし
あとは、劉備さんたちのエフェクトがそれと同等のクリアプラパーツだったら嬉しいところですが…
この四人の必殺技は特にエフェクト必要な描写なだけに、あえてこの四人なのかもですが

とりあえず張苞ガンダムさんの仕様が早く知りたいところ(マテ

No title 瞬兵 : 2010/01/23 (土) 10:32:50 修正

真シリーズ・・・購入するかもです・・・・w
よさげだしw
郭嘉はやりたいこと見つけたので2つ購入予定です。
・・・・・・まぁPC爆発しますがねww

No title きりやまかずお : 2010/01/22 (金) 23:46:11 修正

とりあえず部隊兵に敬礼!
曹操と孫権の新武器、楽しみですね。

No title ハルム : 2010/01/22 (金) 23:16:53 修正

>らわんさん

コメントありがとうございます!

TVアニメ化も決まったようですし、
真キットもどんどん情報出てますので
もう確実でしょう(^^)/

ここまできたら貂蝉もでちゃうんじゃないでしょうか?
私もかなり期待しています(^^)/

カクカたんは・・・
みんな仲良くPC爆発・・・(笑)

No title らわん : 2010/01/22 (金) 22:39:45 修正

シユウに挑む部隊兵達・・・絶望感が半端ないですね(*´∀`)
『真』シリーズ確実と言う事で狂喜乱舞してもよろしいでしょうか!?
ここまま三国伝終了のつもりで心の整理をしていたんですが、ここまで躍進するとは(´;ω;`)ぶあっ
一つだけわがままを、貂蝉を発売してくれ!!

カクカ好きで有名?な流石の俺でも12個は購入無理ですね(笑)
PC買い換えたばかりなのに、爆発することになったら…。

No title ハルム : 2010/01/22 (金) 22:13:09 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

真シリーズの商品見本が
早くみたいですね(^^)/

郭嘉12個・・・。
うちのPCも郭嘉に爆破される(笑)

>T・K さん

ありがとうございます(^^)/
塗装は基本マーカーだけですし、
結構失敗もあります(^^;
写真くらいのサイズでは
目立たなくてよい感じですが(笑)

部隊兵の写真は自分でも気に入っているので
褒めていただいて嬉しいポイントです(^^)/

No title T・K : 2010/01/22 (金) 21:08:45 修正

相変わらずの塗装の巧さ・・・ハルムさんのシユウ、しっかりと見させていただきました。
しかしやはり今回目を惹いたのは、部隊兵との戦いのシーンですね。シユウの巨大な悪としての存在感や戦いの場面の臨場感が良く出ていると思いました。
塗装とレビュー、そして見事な戦場の場面の作成お疲れ様でした!

No title 000 : 2010/01/22 (金) 20:59:47 修正

真シリーズいいですね、漫画版の劉備の武器がないのは残念です。
曹操と孫権についてこないかな?
どういう成形色しているんだろ?やっぱ白く輝いているイメージかな?
4月からはアニメも放送されるらしいですし、
これからも展開が見逃せませんね!

そういえばヴァサーゴ12体……
PCが爆発するw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

