スポンサーサイト


厳顔と凌統!

厳顔と凌統をとりあえず普通に組みました!

厳顔ガンダム

まず厳顔!
ゴージャスな髭を蓄えた厳顔さん(^^)
武器が良い感じですね~。

凌統ガンダム

凌統ははやたら武器が長い!!
本編キットに合わせてもまだ長そう(笑)

次は改造ですね~(^^)
とりあえず蚩尤のレビューから消化する予定です!
乞うご期待!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/01/17 (日) 22:16:51 修正

皆様コメントありがとうございます!

>黒い歯車RH さん

>厳顔ガンダム

鎧は三国伝でも違和感のない
デザインですからね~(^^)
厳顔に限らず、
武器のギミックは楽しいです!

>凌統ガンダム

槍は難物ですね(^^;
長いけど細いため強そうに見えませんしね~。
この辺自分で作り直せたらいいんですが
作る腕がない・・・(笑)

>HIROAKIさん

私は一度とりあえず組んでみます!
その後いじりはじめます。

改造前提の素組みなので
塗装とスミイレはある程度で省きますが。

No title ハルム : 2010/01/17 (日) 22:09:57 修正

皆様コメントありがとうございます!

>らわんさん

>周泰と凌統の前立て

たしかに意識してそうですね!
統一感が出ますね(^^)/

ある意味そうではない武将が
違和感出てくる?(笑)

>000さん

外伝の残り2体は黒い歯車RHさんのご指摘通り
于禁ガンダムと張苞ガンダムです。

そのため項羽ターンXの扱いがどうなるか
読めないところなんですよね(^^;
これで発売しませんよ^は
さすがに戦略的にはないとは思うので、
発売されると信じたいですね!

DSiを含め携帯ゲーム機のネットには
それほど期待は出来ませんね(^^;

DSiに求めるのは、
ダウンロード出来るゲームなどの機能ですね(^^)

 HIROAKI : 2010/01/17 (日) 21:13:17 修正

素組ですね(^-^)
僕は素組せずに、ほとんどというより全部直接改造に取り掛かるためノープランで製作してます(^^;)
だからなんでしょうね、毎回の苦戦……でも、そこが改造の醍醐味的な部分もあるんですがね(^^;)

 黒い歯車RH : 2010/01/17 (日) 21:11:07 修正

>ゴージャスな髭
髭はやしたヒゲガンダムというのがまたなんとも

>武器が良い感じ
この武器凝ってていいですよね
武器にパーツを集中できたおかげで展開ギミックが仕込めたといのは大きいです

>凌統ははやたら武器が長い
こんなにかっこいいのに、腕が動かない影響で槍をどうすることもできないのは如何ともし難いところですな
しかもアンテナが反り返ってるので、どう構えてもかっこよくは決まらなかったりしますしね(たとえ腕可動追加しても


>何がラインナップされるんでしょうか
あとは于禁ガンダムと張苞ガンダムですよ
項羽ターンXさんは、もし出るなら少なくとも三国伝外伝カテゴリでは出ないかと
おそらく胡軫ギャンと同じく特別枠扱いとして出ると思いますよ

No title 000 : 2010/01/17 (日) 20:26:16 修正

こんばんは、000です。
外伝もあと2体ですね!何がラインナップされるんでしょうか?
自分としては張苞と項羽が発売して欲しいです!
ターンXは抜刀武者 逆伐の改造のベースになりそうですしね。

それはそうとして蚩尤のレビュー楽しみにしています!
あ、「DSIを欲しい」って言ってましたよね、あれインターネットもできるって言いますけど当てにしないほうがいいです。鳳凰すら変換できないですから。

No title らわん : 2010/01/17 (日) 20:06:30 修正

凌統格好いいですねぇ。
周泰と凌統の前立てって孫家バイザーのような感じに作られてるんですかね?
意外とデザインが凝ってるような。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

