スポンサーサイト


楽進と破牙丸

せっかく破牙丸を購入したので、
リード線意外もギミックを!!

楽進ガンダム-ブルーフレーム-
■楽進ガンダム-武留形態(ブルーフレーム)-

武器の『流星闘牙』には破牙丸のパーツを追加!
頭のケーブルはシルバー成型の楽進のも利用。

楽進ガンダム-レッドフレーム-
■楽進ガンダム-烈怒形態(レッドフレーム)-

楽進の青パーツを破牙丸の赤パーツに変更。
手には破牙丸のパーツを装着。
武器の『流星闘牙』も破牙丸のクリアオレンジのに変更。
剣に付くパーツも付け方を変えてみました。
あとは頭の飾りとケーブルの接続パーツをゴールド版に。

目は破牙丸のシールの上から
趙雲の必殺技ver.の目シールを利用して
目の玉を上から貼り付けてます。

設定は・・・体から出るオーラの変化により変色とか??
あまり深く考えてないです(^^;

ブルー&レッドの当て字もわりと適当(笑)
良い設定あればご意見を(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/01/03 (日) 09:52:16 修正

>黒い歯車さん

コメントありがとうございます!

胸・肩の鎧は変えたかったですが、
2個買う予定はなしです(笑)

設定つけた体の色の変化で
フレーム(肌)が変化したということで、
鎧はまんまなんです!
と自分に言い聞かせてます(笑)

 黒い歯車 : 2010/01/03 (日) 07:12:37 修正

レッドフレームの目がキモくてかっこいい!!
胸部や肩の青が目立つので、どうせやるならこのような中途半端でなく、もっと調整しなきゃですね(汗
改造もいろいろ難しいのですねぇ~w

>体から出るオーラの変化
なんとなくブルーフレームがレッドフレームになると、赤熱化バージョンって感じみたいですよね
よく暴走バージョンとか熱属性になったりすると赤くなるパターンて多いですし

No title ハルム : 2010/01/01 (金) 23:29:36 修正

>らわんさん

あけましておめでとうございます(^^)/

青は通常状態ですからね!
普通に暴走形態でよさそうかも(笑)

No title らわん : 2010/01/01 (金) 21:21:28 修正

遅れてあけましておめでとうございます!
バッキーとニコイチ格好いいですね!
レッドフレームは暴走形態の方がシックリきそうです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

