スポンサーサイト


轟大帝孫権ガンダムレビュー公開!

轟大帝孫権ガンダム公開!
■轟大帝孫権ガンダム公開!

轟大帝孫権のレビューも公開です(^^)/

ところで先日発売されたLEDでライトアップする台座を購入してみました。

ライトニングベース レッド1

赤・青・緑があるのですが赤を購入。
司馬懿さんを置いてみました!
こちらの写真は点灯前です。

ライトニングベース レッド2

スイッチ入れるとこんな感じ!

ライトニングベース レッド3

もと分かりやすいように部屋を暗くして撮影してみるとこんな感じに!
さすがに顔まで届かない(笑)

ちなみにターンテーブルになっていて回すことで、
光の角度が変えれるようになってます。
クリア版のキットを置いてみると面白そうですね(^^)

楽進リード線追加

で、楽進!
元キットの『破牙丸』が売っていたので購入して、
とりあえずリード線を足してみました!

楽進腕の改造

前に言っていた腕を改造しました。
三国伝の腕をポリキャップ外せばそのまま付けれるので、
付け替えただけ(笑)

楽進の腕のパーツを切り取って接着してます。
三国伝の腕の外側の部分がはみ出るのでカットしてます。
手の甲は三国伝のままです。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/31 (木) 17:33:47 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

ピンバイスの折れにもめげずに
がんばってください(^^)/

>黒い歯車RHさん

今回は腕変えただけですしね~(^^)/
武者○伝購入してなかったのですが、
売場で「これ、あれの元か~」といろいろ見てると
欲しくなってきますね(笑)

>きりやまかずおさん

肩鎧を変えるのは意外と面倒ですよね(笑)
肩鎧と言えば、
孫策に蚩尤ノイエを合体させる際に
結構カッチリはまるので折りそうで怖かったです(^^;

No title きりやまかずお : 2009/12/30 (水) 21:56:22 修正

虎単独だと確かに緩いですよね。
楽進子供時代のガッキー(勝手な呼称)は肩とかの交換が面倒だし、三国伝の腕に変えたので自分はオミットしました。

 黒い歯車RH : 2009/12/30 (水) 21:44:04 修正

楽進さんの改造がお早いw
とりあえずバッキーのパーツでグレードアップしていたら、今度は超将軍闘我が欲しくなるか困りますねw
あちらのパーツもなにげにかなり有用性の高いもの揃っておりますからなぁ
さすがにまた再販されるかどうかは結構疑問符ですし、いまだに結構レアものなだけにさすがに今から確保はちと難しいですかね…w

 HIROAKI : 2009/12/30 (水) 21:08:04 修正

僕も曹ヒを素体にしたんですが、最後まで悩みました。
結局、改造中に0.5ミリのピンバイスが折れましたけどね(T^T)
明日にでも買いに回らないと(汗)
武器は、何とかプラ棒で応急処置の方向で進めています。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

