スポンサーサイト


三国伝に新たな展開!!

三国伝に2010年4月から新たな展開が!!

と言ってもプラモデルではないのですが、
ガチャポンでの登場です。

詳しくは次ページで!!

まずラインナップの内容を。

■SDガンダム ガシャポン三国伝
 PVC製彩色フィギュア+ABS & メタリック仕様パーツ
 全10種

ラインナップは、
・劉備ガンダム
・関羽ガンダム
・張飛ガンダム
・曹操ガンダム
・黄天ジオ
・軍馬+劉備鎧
・部隊兵(機駕)+関羽鎧
・部隊兵(機駕)+張飛鎧
・軍馬(機駕)+曹操鎧
・部隊兵(機駕)+黄天鎧


武将は6パーツで構成され、商品の説明写真を見ると
頭、胴体と足、右腕、頭鎧、胸鎧、武器に分かれているもよう。

部隊兵と軍馬は2パーツ構成にメタリック武装3パーツのセット。

部隊兵、軍馬に付く各武将鎧がメタリック仕様だそうです。
メタリック武装は、各武将に付けられるだけでなく、
部隊兵にも装着可能なようです。

しかも手の穴が3mm穴というわけで、
プラモの武器が連動するというギミックまで!!
大きさの比率が・・・(笑)

ってか、何気に黄天ジオとか入ってるんですがっ!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/30 (水) 20:46:42 修正

>瞬兵さん

ガチャポンがアニメ化のフラグだと嬉しいですね(^^)
アニメと連動してまたキット発売されるかも
しれないですしね!!

バイオ5AE面白そうですね!
元ソフト持ってるので3月の追加配信に
するかもしれませんが(^^)

No title 瞬兵 : 2009/12/30 (水) 10:30:55 修正

コメント遅いですが・・・^^;

ガシャポンがきてしまいましたね・・・
まぁもちろんやりますけどね。
集めますけどねw

黒い歯車RHさんも仰ってますがアニメ化のフラグかも・・・っと思ってますw

バイオハザード5 オルタナティブ エディション買おうと思います。
面白そう・・・・w

No title ハルム : 2009/12/29 (火) 20:01:20 修正

皆様コメントありがとうございます!

>黒い歯車RHさん

バインドは誤植でしたか・・・(^^;
消しておきました!

ガチャポンにするくらいなら
キット化しろと言うのは必ず出ますでしょうね(^^;

なんにせよシリーズが繋がることで、
何かしら連動した展開は期待できますしね(^^)

>HIROAKIさん

まさかのガチャポン化ですね~。
アニメ化でプラモ買うまでいかない子供達を
取り込める可能性もありますしね。

プラモの武器がガチャポンに連動するなら、
逆もあって欲しいところですが。
材質が違いますがね(笑)

>らわんさん

子供はなかなか大胆ですよね(笑)

個人的にはアニメ化から、
プラモ買わない低年齢層取り込むつもりか!?
とか考えてみました。

キットの本編が終了するとしても
何かしら繋がってくれれば希望もあるかな~
と言うことで、とりあえず歓迎(笑)

No title らわん : 2009/12/28 (月) 21:50:43 修正

まさかのガチャポン化ですか。
懐かしいなぁ、親の金をぎって回しに行った事を思い出します(大汗)
勿論見つかって大変なことになりましたが(´Д`;)
我ながらよくあんな危ない橋渡ったなぁ。

なんかBANDAIはっちゃけてますね。
拡大しすぎて失敗しなければいいんですが…。

 HIROAKI : 2009/12/28 (月) 21:42:30 修正

三国伝がガチャポンですか……以外とまだまだ三国伝は続きそうな気もしてきました。
僕的には、ガチャポンの1シリーズの全種類を集めると、BB戦士三国伝の神秘の武器が完成するというアトラクションがあると買いたくなりますね。
(神秘の武器って何かはわかりませんが(^^;))

 黒い歯車RH : 2009/12/28 (月) 20:44:33 修正

他四種があえてプラモデルでもあるだけに、ガシャポン限定立体化によって購買力アップということですね
でもこんなことしたら十中八九プラモ化しろというキチガイが各所にたくさん出現しそうでなんか恐い…
四月展開ということは、アニメが春からでも放送開始していることが前提でもないと。いろいろ発売時期に疑問が残りますな
もしかしてこれがフラグだったりしたら、ギャンさんの件と同じく、決まる時は案外あっさりなのかもですねぇ。

※ちなみにバインドというのは誤植で、これは別シリーズでありますぞよ
そもそもこれでバインドとか言ったら、仕様の根本から崩されてしまう(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

