スポンサーサイト


楽進ガンダム完成!

楽進ガンダム完成!

楽進ガンダム完成~(^^)/
塗装少ないし、
轟大帝&蚩尤の後なのでものすごく楽な気がする(笑)

とりあえず手首以外の可動は問題ないし
このままいこうかな~と言う感じ。

本編キットの腕をまんま付けかえれるので、
手首の可動足すだけならそれでけ変えてもいいかな~とも考え中。

元キットのギミックを利用した幼少期形態の腕と、
体への接続部のポリキャップが弱すぎるので、
接着剤でちょっと硬くしました!

武器持っただけで肩が下がってきますし(^^;

ところで轟大帝、孫堅あたりのレビューの用意をぼちぼちしてます!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/27 (日) 22:50:12 修正

>黒い歯車RHさん

コメントありがとうございます!

楽進は塗装も少なく楽でしたよ(^^)/
轟大帝と蚩尤が大変なだけによいけいに(笑)
改造はとりあえず放置です(笑)

ポリキャップは金型の劣化でしたか(^^;
なるほど!!

 黒い歯車RH : 2009/12/27 (日) 02:07:36 修正

相変わらず手がお早い
改造完了したら是非参考にさせていただきたいところです

とりあえず肩のPCの挟み込み部分が不具合ありましたか…
どうやら各所でも報告がちらほらあるようですね
流用パーツの部分なのになぜにこんなことになったのだろう…
一応元キットの赤バッキーの方もためしましたが同じだったので、金型の劣化の可能性が高いみたいですね
三国伝外伝キャラクターに流用するの決まった時点でもどうにもならなかった感じだったのでしょうかね

それはそうと孫家セット楽しみにしてまする

No title ハルム : 2009/12/26 (土) 23:45:23 修正

皆様コメントありがとうございます!

>きりやまかずおさん

頭身がちょうど良い感じですね!
脚が長いので違和感が無いですね。
出てきていない武将も作りたくなりますよね(^^)

>HIROAKIさん

曹丕、素体でしたよね。
楽しみにしてます(^^)/

>らわんさん

まんまアストレイですね~!!
流用元キットを持ってなくて詳しくは分かりませんが、
獣形態になるっぽいパーツはなかったです!
分かってないだけかもしれませんが(笑)

No title らわん : 2009/12/26 (土) 23:20:01 修正

結構アストレイアストレイしてるんですね。
ちなみに獣形態になるパーツとか付いてましたか?

 HIROAKI : 2009/12/26 (土) 22:28:21 修正

僕は、楽進キットと三国伝からの流用キットの混合でやってみようと思います。

轟大帝と孫堅のレビュー楽しみにしています(^-^)

No title きりやまかずお : 2009/12/26 (土) 20:27:30 修正

腰を動かす場合、新規の肩パーツの位置によっては動きに干渉したりするけど今までの外伝より頭身弄らなくていいから楽ですよね。
前二つがきつかっただけにw
こうなってくると何か適当に李典をでっちあげたくなってきますね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

