スポンサーサイト


ガンダムEXPOin大阪!

ガンダムEXPOin大阪

今月25日まで開催中の『ガンダムEXPO』です(^^)/

内容は今までのシリーズのキットの展示などです。

リアルのキットが作品ごとに展示されていました。
ブログ用にBB関連を少し撮ってきましたので次ページで!

ガンダムとザクがお出迎え

入り口では1/12サイズのガンダムとシャアザクがお出迎え!

金型

金型がありました!

三国伝以外のBB戦士

三国伝以外のBB戦士の展示です。
この写真のみクリックすると拡大します!

三国伝のキットは勢ぞろいしていましたが、
その中からいくつか。

蚩尤セット展示

タイムリーに蚩尤のキット。

孫ファミリー展示

孫ファミリー(^^)/

楽進ガンダム

楽進いました。
頭身は無改造でいけますね!
手の可動は追加したいですよね~。

轟大帝の足がバックパックに

轟大帝の足は背中のバックパックに装着したままでした。

姜維の武器に劉邦の剣

姜維の武器には劉封の剣が!!

趙雲エフェクトパーツの頭ない

趙雲のエフェクトパーツの頭がない!!

あえてこんな写真ばかり掲載してみました(笑)
三国伝のキット展示の横では
プロショップのPVも流れてました(^^)/

ラストシューティング

展示スペースの出口にはジオラマコーナーが!
このジオラマだけ写真撮影禁止の張り紙がなかったので撮りました。
ジオングの頭が風でゆらゆら(笑)

物販コーナー

物販コーナーが広い!!
この写真の5倍くらいの広さですが、
BBは写真の範囲内くらいです。

イベント限定キットは、
『インジェクションマシーン電動式4色射出成形機』が
ちょっと欲しいな~と思っていたのですが売り切れ(笑)
あとはリアル系のみ!せっかくなんで何か買っていこうかなと
思いましたが購入せずです!

今回のイベントでは新情報があるわけではないですし、
会場もそれほど広いわけではありませんでしたが、
入場料ただだし、十分かと(^^)

三国伝の限定キットがあったらな~と思ったくらいです(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/24 (木) 19:31:05 修正

皆様コメントありがとうございます!

>らわんさん

過去キットももっと見たかったです(^^)/
三国伝の展示は不備が多かったですね(^^;

>瞬兵さん

瞬兵さんも行ってきたのですね(^^)/
楽進はヨド梅なら入ってますもんね!
私は地元で明日買います~(^^)/

No title 瞬兵 : 2009/12/24 (木) 10:59:19 修正

ガンダムEXPO、昨日行ってきました!
けっこういろんなのがあって面白かったですw
楽進は2個買いですw
青バッキー作りますw

No title らわん : 2009/12/23 (水) 22:31:50 修正

超機動大将軍の格好良さは異常です。
それより後に生まれた、天聖七人衆はなんだったのか。
過去キットは語りつくせないですねぇ。

キョウイさん、武器どころか防具の装着位置すべて間違ってますね(笑)

No title ハルム : 2009/12/23 (水) 22:19:28 修正

>黒い歯車RHさん

コメントありがとうございます!

破牙丸の頃のシリーズはBBから離れていたので
元ネタを知りませんでした。
アストレイなんですね~。なるほど!

展示物そうですよね・・・(^^;
公式のイベントでなんでこんなことになるんだと
思いながら撮ってました。

せめて監修してチェックする人は
付けて欲しいですよね・・・。
いくら大阪での縮小版イベントとはいえ・・・。

 黒い歯車RH : 2009/12/23 (水) 22:02:20 修正

青バッキーいいですね
破牙丸よりよほどアストレイになっているので、アストレイ好きにはおすすめでありますな

それにしてもこういう展示の時になんかおかしいのが混じっていたりするのって、やはりBB戦士にまったく興味のない方が並べてたりするのでしょうか…
見ていて心が痛んで仕方がないです…orz

No title ハルム : 2009/12/23 (水) 21:06:31 修正

>カプチーノさん

楽進は頭身はばっちり!!
そのままでかっこ良いですしね(^^)/

写真は皆さんの知ってるキットしか出てないので、
掲載してもめずらしくないので、
変わったのばかりアップしてみました(笑)

No title ハルム : 2009/12/23 (水) 21:04:17 修正

>きりやまかずおさん

懐かしくなるキットがたくさんですよね(^^)

写真のチョイスですが・・・
塗装が綺麗だな~と思いつつ新情報が無いため、掲載しても普通だな~と思い、
目先を変えて選んでみました(笑)

No title カプチーノ : 2009/12/23 (水) 21:01:42 修正

>楽進いました。
たしかに基本的な改造はしなくてよさいそうですね
手首の改造だけやれば問題なさそうです

>姜維の武器には劉封の剣が!!
>趙雲のエフェクトパーツの頭がない!!
こんな写真はけっこう好きですw

ジオングの頭かわいいw

No title きりやまかずお : 2009/12/23 (水) 20:58:39 修正

鋼丸とか魔星とか、天零とか直撃世代ですよ自分w懐かしい・・・。
何でわざわざ変わった写真ばかり選んでいるのですかwww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

