

しこみを発動!!

轟大帝孫権が発売されたら
やろうと思っていた仕込みネタを解禁です(^^)/

もったいぶるほどではないですが、
詳しくは次ページで!!

仕込みの正体はお正月ネタです(^^)/

轟大帝正月武将台1

市販のディプレイケースに、
2011年お正月仕様の轟大帝孫権の武将台を作成(^^)/

轟大帝正月武将台2

肩のひらひらを横にしないと入らない(笑)

轟大帝正月武将台3

屏風もお正月仕様に!
轟大帝孫権の両横の門松は100円均一で買いました!
お正月の間まではこのまま飾っておけそうです(^^)/

蚩尤キットは司馬兄さんたちを組み立て中です!
説明書は下半身部分が入れ替わっているのでご注意です!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/21 (月) 19:31:32 修正

皆様コメントありがとうございます!

>黒い歯車RHさん

司馬兄たちは気づかないことも多いでしょうね(笑)
塗装箇所確認で見比べたりしないと
気づかなかったと思われます(笑)

合体武器も持てるように考えられてないようで
残念ですね(^^;

>カプチーノさん

塗装するのに確認しなければ
気づきませんでしたよ(笑)

轟大帝は偶然うまいタイミングに
なったんですかね~。

>らわんさん

やらかしてます(笑)
似たデザインなんでこんがらがりますね!!

年がたつのは早いですね(^^;

No title らわん : 2009/12/20 (日) 22:31:37 修正

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
BANDAIがやらかしましたか(笑)

そういえば来年は寅年でしたっけ…。
本当に一年って早い…。

No title カプチーノ : 2009/12/20 (日) 21:26:14 修正

司馬家のお兄ちゃんたちの腰 間違ってますね・・・ 公式サイトでさりげなく訂正と謝罪が入れられますね

BANDAIも狙ってやったのか分かりませんが時期的にはちょうどいいですね

 黒い歯車RH : 2009/12/20 (日) 21:06:22 修正

司馬にーにーズの腰は子供さんがかなりの確立で間違えそうで心配ですね…
あと合体武器の保持方法についてなにも記載がないこともですが
それにしても司馬兄さんたちは、たぶんBB戦士初の悪者フェイスなガンダムですね
過去にも悪のガンダムいたけど、みなさん目が綺麗なくらいプリティーでしたし(笑
あと基本素体がほとんど同じなのに、ちゃんと各部にクスィーとペーネロペーの意匠を盛り込んで差別化しているのがペーネロペー愛好家としては嬉しすぎて涙でそう

そういえば来年は寅年なのか…
じゃあ申年は番長的な意味で司馬師兄さんを飾ろu(ry

No title ハルム : 2009/12/20 (日) 20:53:23 修正

皆様コメントありがとうございます!

>きりやまかずおさん

クリアパーツは幅とるものの、
可動範囲が結構あるのでなんとか収まりました!

司馬兄たちはかなりの凶悪フェイスですね!
かっこいい(^^)/

>HIROAKIさん

轟大帝さんが年末に発売しなければ
出来なかったネタですがね~。
BB戦士で
正月飾りをするとは思いませんでしたね(笑)

 HIROAKI : 2009/12/20 (日) 19:48:08 修正

かなり、来年の虎年にぴったりのディスプレイですね。
バンダイもこれを調整でシ尤をこの月に持ってきたのでは?って思っちゃいますね。

No title きりやまかずお : 2009/12/20 (日) 19:09:31 修正

クリアパーツ、後ろ方向にも幅とりますしねw
自分も塗装する際に箱の横の図を見て気がつきました。しかし、司馬兄弟かっこいいけど悪人面だw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

