スポンサーサイト


ストロングワールド!!

ワンピース ストロングワールド

なにやら大変な大ヒットになっている映画、
『ONE PIECE ストロングワールド』を
先日観てきました(^^)/

どうやら3日間で100万人を超えたとか!!
初週土日の動員数は『ハリーポッターと謎のプリンス』を超えたそうな。
しかもハリーポッターは844スクリーンなのに対して、
ワンピースは188・・・。すごいですね~(^^)/


ところで今年の冬はよく映画観に行ってるな~(笑)
『2012』『マクロスF』『ワンピース』・・・。
『アバター』も3D上映があるのでちと観に行きたい(^^;

では感想は次ページで!
観賞前の方はネタバレに注意です!!

ワンピースを観に行ったのは初です!
原作者の尾田栄一郎さんが監修するという話が出た時から
これは観に行きたいな~とは思っていたのですが・・・。
最終的に後押ししたのは話題の特典『0巻』の存在です(笑)

ワンピース0巻

こちらが先着特典の『コミック0巻』とカードです。
『0巻』はジャンプでも掲載された『0話』の他にも、
映画の設定資料や、今までの本編の物語のあらすじなどが書かれています。
特典でこれだけの内容なのはとても豪華ですね(^^)/

で、映画の話ですが、
最高にかっこよかったですよ(^^)/
映画という限られた時間の中に、
各キャラクターの見せ場を詰め込んだ豪華な内容です。
さすが尾田さんが関わっていることもあり、
ワンピースの魅力全開です!!

各キャラクターのいつもと違う衣装も楽しいです(^^)/
特にロビンのメガネ&ポニーテールはかわい過ぎでは??(笑)

告知なででも使われていた、
麦わら一味スーツと鉄砲もめちゃかっこいいですよ(^^)/
ルフィーたちが鉄砲ってのはどうなんだろ?
と思っていましたが、見たらありでした(笑)

もちろんお決まりの笑いもあり、
かっこよさ、感動、笑い、と隙のない作りだったと思います(^^)
エンターテイメントとして非常に良く出来た作品ではないでしょうか。

特典目当てもあったんですが、
結果観に行ってものすごく満足(^^)/
もっかい観たくなりました!!

ワンピファンは安心して観に行かれよ!!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/18 (金) 18:47:52 修正

皆様コメントありがとうございます!

>カプチーノさん

コミックを特典に付けるとは
なかなか考えてますね!
ページ数も特典にしてはすごいかと(^^)/

アバターも見たいですね!!

>らわんさん

笑い方は似てるだけでしょうね(笑)
映画はワンピース好きなら
満足出来ると思います(^^)/

>瞬兵さん

梅田はすごいようですね(^^;
23日に舞台挨拶があるそうですね!!

地元の映画館は人少ないので、
ゆっくり観れます(笑)

No title 瞬兵 : 2009/12/18 (金) 11:55:41 修正

ワンピース見に映画館までは行ったのですが「満員、完売」。
・・・・梅田でワンピースは見れなさそうです・・・。

No title らわん : 2009/12/17 (木) 21:08:46 修正

笑い方似てるしシキって黒髭と関係あるのかなぁ~?
っと映画上映の事を知らずに、短編0話?を見たため色々考え込みました(笑)
インディ・ジョーンズの新作以来映画は見に行ってないので、久々に行きますか!

No title カプチーノ : 2009/12/17 (木) 20:12:16 修正

アバター見に行きたい・・・
やはり0巻が魅力的ですね
0話はジャンプで読んだんですけど設定資料なんかはファンにとってなかなか
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

