

轟大帝孫権が出る前に!

待ちに待った轟大帝孫権、蚩尤の出荷日がついに明日ですね(^^)/
早ければ明日に手に入れる方もいるかと思いますが、
私は地元に18日に入荷するかと思います!
楽しみですね~(^^)

ところで轟大帝孫権が発売する前に、
翔烈帝劉備と機武帝曹操の塗装をちょっと手直ししました。
ガンダムマーカーのゴールドの色は好きなのですが、
単なる塗りっぱなしの私はどうしても金の色が悪くなってきます・・・。
ということで『My.カラースプレー』のゴールドで塗装し直しました!

翔烈帝劉備塗装直し

翔烈帝劉備は龍輝宝のみを塗装直ししました!
もちろん翔烈帝に装備しない分も一緒に直してます。

機武帝曹操塗装直し

機武帝曹操は、機武帝パーツ以外の曹操の鎧部分の
金部分も全て直しました(^^)/
おまけに炎骨刃も。

ついでに唯一単独キット化されていない機武帝さんを
少しでもボリュームアップすべく、
機武帝パーツを2セット、曹操のマントを3セット付けてみました!!

機武帝曹操塗装直し2

機武帝の背中のパーツはこのように(^^)/
メタリック、クリア、通常成型のマントを使ってます!

翔烈帝&機武帝

轟大帝孫権の発売を前に輝きを取り戻せました(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/17 (木) 19:58:15 修正

>HIROAKIさん

そうですか!
道具揃えるのも、手間も面倒なので
やらなかっただけですけどね(^^;

 HIROAKI : 2009/12/16 (水) 22:29:31 修正

直で正解だったと思いますよ。

僕はメッキを剥がして、塗装しましたが逆に失敗しました。

No title ハルム : 2009/12/16 (水) 22:06:13 修正

皆様コメントありがとうございます!

>らわんさん

ガンマカゴールドは
使い勝手はいいけどくすむ(笑)
あんまし触らなければいいんですがね(笑)

翔烈帝もゴールドが新しくなって輝いています★

>HIROAKIさん

機武帝ゴテゴテです(笑)

翔烈帝は直ですよ!めんどくさいので・・・(^^;

>黒い歯車RHさん

銀河壊せますかね??
後ろから見るとちょっと花のようです(笑)

No title 黒い歯車RH : 2009/12/16 (水) 21:47:22 修正

この機武帝さまなら、銀河破壊しそうだw

 HIROAKI : 2009/12/16 (水) 21:39:19 修正

かなり、機武帝は豪華ですね(^-^)

翔烈帝のゴールドは直塗りですか?

No title らわん : 2009/12/16 (水) 21:11:01 修正

ガンマカのゴールドって、野晒しにしてるとすぐくすんできますよね…。
ペンにしては隠蔽力も強いし、発色もいい感じなんですが…。
龍輝宝いい感じに神々しいです!

No title ハルム : 2009/12/16 (水) 19:45:26 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

静岡いいですね(笑)
工場見学もしてみたいですし!!

金メッキはいいのですが、
統一感を出すには
やはり塗装した方がいいですしね!
メッキは値段高くなるし・・・(^^;
呂布のパープルのメッキはかっこよかったですが。

No title ハルム : 2009/12/16 (水) 19:41:46 修正

>T・Kさん

コメントありがとうございます!

いえいえ!!
ご指摘頂ける事はありがたいことです(^^)
これからも何かありましたらお願いします!!

機武帝曹操は、
新しいパーツが作れたらいいんですが
腕がないので、
手元にあるのをとにかく付けまくってみただけです(笑)
予想以上に良い感じにはなったかな~
と思っていたので、お褒めいただき嬉しいです(^^)/

翔烈帝、機武帝どちらも
武器にエフェクトパーツが付けれるので、
つけるとボリュームアップしますね(^^)/

No title カプチーノ : 2009/12/16 (水) 19:27:48 修正

発売まちどおしいですね
静岡は生産地なので出荷が早い!

メッキ部分もあえて上から塗装すると別のかっこよさが・・・!
曹操さんも輝きを取り戻せてよかったですw

No title T・K : 2009/12/16 (水) 19:25:21 修正

お久しぶりです。前回は差し出がましい事を言ってしまい、申し訳ありませんでした。この場を使って謝らせてください。すみませんでした。

さて、明日はついに轟大帝孫権、蚩尤の出荷日ですね。私もとても楽しみです。
そしてここに張られている翔烈帝と機武帝の写真を見させていただきましたが、驚きました。ボリューム不足と思われていた機武帝がここまで化けるとは!
これなら他の二人と比べても遜色なさそうです。良い物を見させていただきました。
・・・あ、そういえば機武帝セットには確かエフェクトパーツも付いていましたよね? それをつければ更に豪華さが増すかも・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

