スポンサーサイト


三国伝公式サイト更新情報!

今週の更新情報です!

まずトップページの各リンクがはってある五芒星の中央に
劇場版アニメ三国伝の告知が!!
クリックすると、胡軫ギャンのイラストが!!
そしてなんとキット化決定とのこと(^^)/

今週の武将は轟大帝孫権ガンダムです!!
来年の寅年のこと阪神タイガースネタが披露されています。
見出しも『トラ!トラ!トラ!』(笑)

キットページには『轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄』が追加されています。

ところで遊びだしたら楽しくなってきたザンライザー改造キット!
またやってみました(^^)/
今度は機駕太傅 司馬懿に一部パーツを付けてみました!

詳しくは次ページで!

機駕太傅 司馬懿ササビー+ザンライザー1

司馬懿のバックパックにアーム状のパーツのみ付けてみました!

機駕太傅 司馬懿ササビー+ザンライザー2

ザンライザーのソードは趙雲の手パーツで保持!

機駕太傅 司馬懿ササビー+ザンライザー3

司馬懿、機駕太傅 司馬懿、クリア司馬懿の武器を総動員!!
魔装形態?

機駕太傅 司馬懿ササビー+ザンライザー4

アームの先端もぐるぐる回るので、
結構アクションが付けれます。

機駕太傅 司馬懿ササビー+ザンライザー5

アーム自体も前後に良く動くので後ろに。

機駕太傅 司馬懿ササビー+ザンライザー6

背中のアームには夏候兄弟の武器を装着。
手持ちは『牙翼の大剣』2本を姜維の武器パーツで接続!

今まで眠っていたザンライザー改造キットですが、
色々と遊んでいると結構楽しいです(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/12 (土) 17:14:30 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

映画と胡軫ギャンが
うまいこと盛り上がってくれれば
今後の更なる発展になるでしょうから、
がんばって欲しいところです!

映画は同時上映なので
時間が気になりますね~。

ザンライザーどうでしょうね?
バックナンバーまだあるんですかね?
BBにも色々応用出来るので見かけたら手にとって見てください(^^)/

No title 瞬兵 : 2009/12/12 (土) 03:15:31 修正

劇場版アニメ三国伝きましたねw
これでもし好評ならアニメ化確定かもしれないですw
ザンライザー面白いですね!
まだ売ってるかなぁ・・・・w

No title ハルム : 2009/12/12 (土) 01:16:24 修正

皆様コメントありがとうございます!

>らわんさん

公式サイトであっさりとプラモ化決定!と(^^)/
こういう前例が出ると
他の武将も期待してしまいますよね!

アーム結構面白いです(^^)/
想像働かせばいろいろ出来そうです!

>黒い歯車RHさん

そうですよね~。
ひっそりと告知されたキット化(笑)

武将コメントは相変わらずネタが過激(笑)

轟大帝のマスクは側面まで来るんですね!
もおうすぐ発売ですね(^^)/楽しみですね!!

>HIROAKIさん

出るのかな?出ないのかな?
としばらく悶々とさせられそうだと思ってたら、
あっさりキットの告知あって驚きました(笑)

 HIROAKI : 2009/12/11 (金) 22:06:16 修正

オォッ!
胡?ギャンがキット化!?
これは、うれしいですね(^-^)
でも…呂布はどうなるんでしょう?

No title 黒い歯車RH : 2009/12/11 (金) 22:04:31 修正

武将コメントでは触れずに、あえて告知ページにひっそりと書かれているところが面白い演出ですね
轟大帝さんのマスク付け替え構造が結構特殊なんですな
マスクがちょうど側面の数字まで伸びているとは思っていなかったでありますよ

それにしてもタイ◯ーウッ◯とか、この時期にトラ・トラ・トラとか、いろいろ危険なネタに挑む中の人の度胸には吹いたwww

No title らわん : 2009/12/11 (金) 21:44:13 修正

えぇ、ギャンキット化何ですか!?
うれしいなぁ。

このアーム勝手良さそうですね!!
ファンネルのように使う事も出来そうですね!

No title ハルム : 2009/12/11 (金) 20:42:17 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

胡軫ギャンのキット化嬉しいですね(^^)/
これが董卓軍の他武将をキット化する流れに
繋がってくれると嬉しいのですがね~。

ザンライザーは結構使い勝手良いですよね!
スケールもBBと意外合いますしね(^^)
武田信玄見てみたいです(笑)

No title カプチーノ : 2009/12/11 (金) 19:27:57 修正

まさかのギャンキット化ですね!

ザンライザー改造キット BB戦士によく合いますね
武器の多い武田信玄に使ったら大変なことになりましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

