スポンサーサイト


ちょっとリニューアル!

新しい三国伝ネタが出てくるまで、
ゲームの話題を続けていますが、
この機会にHPのゲームのトップページを
少しリニューアルしました。

ゲームごとのページを設けると複雑になるので、
詳しい紹介はブログのリンクで見れるようにしました。

あと携帯では表示されないかもしれませんが、
ブログ記事左側の下の方に、
今後発売が決定している三国伝キットの一覧表を設置してみました(^^)/
自分でメモを残しておくためでもあるのですがね(笑)
出荷日が決まった分や新たに加われば随時更新します。

あと海外サイトですが、
めちゃくちゃかっこいいエフェクトを付けられている
ブログがありました!!ほれぼれするエフェクト!!
↓リンクはこちら!
『大問題王』リンク
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

