スポンサーサイト


孫策レビュー公開&三国伝情報更新情報!

孫策サイサリスガンダム公開!
■孫策サイサリスガンダム公開!

孫策公開です(^^)/
少し大きい写真もあるので携帯で見ていただいている方は
表示出来ないかもです。
その際はご指摘下さい!

■三国伝サイト更新!

今週の武将はコメント頂いたきりやまかずおさんの予想的中(^^)/
司馬師ペーネロペー&司馬昭クスィーです。
なにやら漫才のような展開になっています(笑)

来週の武将はアニメの最新情報を話すだろうとも語っています。
楽しみですね(^^)/

商品ページには『五誇将ガンダム・龍輝宝セット』が追加されています。

■BB戦士出荷情報!

12月17日出荷予定
・轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄
・戦神合身 蚩尤ガンダム

12月24日出荷予定
・楽進ガンダム
・豊臣秀吉ガンダム

外伝だけずらしてきましたね。
今回は中旬に新キットが手に入りますね(^^)/
外伝に囚われることなく作成できますね(笑)


三国伝と関係のない話ですが、
以前紹介したオススメゲームの『ノーモア★ヒーローズ』の
PS3&XBOX360リメイク版の
プロモーションビデオが公開されました(^^)/
元になったWii版遊んでいるので・・・と思ってましたが、
ちょっと欲しくなってきた・・・(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/04 (金) 23:09:50 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

今回は早くて嬉しいですね~(^^)/
孫親子勢ぞろい楽しみです!!

>カプチーノさん

剣エフェクトは手軽でかっこよくなって好きです(笑)
武将台はそのままで
置いとけるスペースが欲しいところです。
撮影の度に組み立て分解です(笑)

秀吉は流用元の千生が好きなので
ちょっと迷いますが、
直前に蚩尤&轟大帝孫権があるので
厳しそう・・・(^^;
とりあえずおあずけ!

No title ハルム : 2009/12/04 (金) 23:02:48 修正

皆様コメントありがとうございます!

>らわんさん

少しだけエフェクト付けてみるのも
結構効果的ですね(^^)
らわんさん丁寧に仕上げてはるので
いつも楽しみにしてますよ!!

>黒い歯車RHさん

司馬兄弟のネタは分からないところもw

今月の発売は外伝が別なものの
大型同時発売ってのもなかなか大変ですねw
私は轟大帝は2つ買う予定ですが、
蚩尤はひとつです~!高いし・・・w

孫堅頭は交換する前部分に
数字が入ってるってことですかね~。
孫権の3は前にやってるからなしでw
頭サイズ同じっぽいので
旧孫権の頭にしても良いかもしれませんね。

No title カプチーノ : 2009/12/04 (金) 22:27:59 修正

レビュー見ました!
剣が光るエフェクトかっこいいです
他の武将や台座に並べるとやはりかっこいいですね!


私も目立つような改造しないと・・・

秀吉と楽進 クリスマス発売ですねー
どうせならシユウをクリスマスに発売してほしかった

 HIROAKI : 2009/12/04 (金) 22:17:07 修正

今月は、中旬に出ますね(^-^)
いや~、いつもは待ち遠しいですが今回は発売日がすぐに訪れるので、待つ日はそう遠くなさそうですね(^-^)

No title 黒い歯車RH : 2009/12/04 (金) 21:10:38 修正

>司馬師ペーネロペー&司馬昭クスィー
この仲良し兄弟、ノリノリですね
ゴライオンとかゴッドマーズとか、いろいろ危険な気もしますが…w
ゴーディアン&バイカンフーに至っては見たことない方にはわかるのかどうか…
ちなみに登場もしてないのに文章だけではっちゃけてる郭嘉さんが素敵すぎる

>来週の武将はアニメの最新情報を
楽しみですね
ぜひテレビアニメならモチベーション維持にも大変有効なのですが、いったいどうなることやら…

>商品ページには『五誇将ガンダム・龍輝宝セット』が追加
さりげに先週あたりの更新で蚩尤ガンダムの武将ページも正式な設定が書き直されてますね
今日になってようやく気づきました…

>外伝だけずらしてきましたね
今回はでかいの二つ同時出荷だから、いつもの小売店いじめな抱合せは避けたのでしょうかね
変わりに流用キット二種がそのまま同時出荷ですが

>外伝に囚われることなく作成できますね
おそら蚩尤ガンダム×2と轟大帝&孫堅パパを作ってたら、たぶんいつのまにか外伝が発売されてる予感w

>堅再現時はどうなるでしょうね
ホビーショーでバンダイの中の人が1になっているとか言ってらしたそうですよ
フェイス交換方法が顔前面まるまるとりはずし方式なのは、おそらくそのあたりが関係しているのでしょうね
マスク交換のみだと孫権の3のままになってしまうでしょうし

No title らわん : 2009/12/04 (金) 21:01:47 修正

剣先が光るエフェクト凄い格好良いですね!
いやはや…自分のレビューはあまり芳しい雰囲気ではないです…。
自分も頑張ります!

No title ハルム : 2009/12/04 (金) 20:56:04 修正

>きりやまかずおさん

コメントありがとうございます!

見事当たりましたね(笑)
孫権、孫策の左頭はたしかに!
轟大帝孫権の孫堅再現時はどうなるでしょうね?

No title きりやまかずお : 2009/12/04 (金) 20:31:44 修正

まさか適当に書いた予想が当たるとは思わなかったw
孫策は兜を外して頭を左から見ると2の文字が、孫権は同じように3の文字が見えますよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

