スポンサーサイト


天熾鵬司馬懿と于禁確定!!

天熾鵬司馬懿と于禁ガンダムは
通販サイトなどでも表示されたので確定ですね!

天熾鵬司馬懿ササビーは、
蚩尤と合体以外にも
郭嘉のパーツで更にパワーアップするとのこと。
軍師形態と魔装形態に変化可能。
イラストも出ていますが、
金型は新規のようです!

于禁ガンダムには、
武器の先端の差し替えにより3種の武器に変化する
なかなかギミックのある武器のようです。
また、なぜか旬の追加パーツが付くとか!

武将の紹介によると、
天熾鵬司馬懿は『戦神決闘編のクライマックス』とあるのでボス確定ですね!
G記の最終章に『究極の闇』となった司馬懿、
郭嘉のパーツや蚩尤との合体でどんな姿になるのか楽しみですね(^^)/

三国伝は流石にこれにて終了ですかね?
本編終了後のアニメ化との連動で何かあるのかが気にかかりますね。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/12/02 (水) 18:50:39 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

BB戦士は悪役、非ガンダム、クリア版などが
出ると好調な気がしますね(^^)

三国伝の今後はどうなるんでしょうね~?
『戦神決闘編クライマックス』としか説明されていないので、
続く可能性は0ではありませんが、
天熾鵬司馬懿は『究極の闇』ですしね・・・。
本編が終わってしまうなら、
あとは未発売武将のキット化への道ですよね。
期待したいところですがどうでしょうかね(^^)
ってかこのままの勢いで終わると
龐統がキット化するタイミングがありませんね(^^;

No title 瞬兵 : 2009/12/02 (水) 05:13:47 修正

天熾鵬司馬懿ササビーはマジ楽しみですw
非ガンダム系が三国伝で出るとさすが!って思ってしまいますw
昔はガンダムオンリーやったりしたので・・・。

三国伝は戦神決闘編で終わりなのでしょうか・・・。
本当の三国志状態がそのあとにならないかな!w

アニメ化されたし外伝も続くかも・・・?ってのも期待してしまいますw

No title ハルム : 2009/12/01 (火) 22:54:06 修正

>らわんさん

コメントありがとうございます!

トランクスは初登場時に
剣をすでに持ってましたよ(^^)/
途中から剣使わなくなりましたが・・・。
龍拳も懐かしいですね!

司馬懿は蚩尤以外にも
郭嘉との連動もあるようなので、
単独ではそこまでの見た目でも
最終形態がどうなるのか楽しみですね(^^)/

蚩尤単独での合体、
郭嘉との合体、
更に司馬懿が取り込むとかになるんですかね?
3つのキットにまたがる
かなりのギミックになりますね!!

No title らわん : 2009/12/01 (火) 22:31:06 修正

ちょっと遅れましたが、馬ショクレビュー見ました!!
悟空がやらなきゃ誰がやるでしたっけ?そんな感じのでトランクス剣貰ってましたね。
龍拳格好良かったなぁ~。

シバイの600円発売は、やっぱり合体ギミックだったようですね。

No title ハルム : 2009/12/01 (火) 22:01:58 修正

皆様コメントありがとうございます!
コメントいただいている間に少し追記しました!

>HIROAKIさん

ついに現実へと動き出す司馬懿の野望・・・。
これからも楽しみですね!!

アニメ化の際には何か
キットの方でもあってほしいですが・・・。

>きりやまかずおさん

確定しましたね(^^)/
本編にからんだメインの武将は
アニメ化後発売して欲しいですね。

アニメ化の続報がなかなか出ないですね(^^;

No title きりやまかずお : 2009/12/01 (火) 21:53:01 修正

情報はマジだったか……。アニメ化と連動して典イアッシマーとか袁紹バウとか公孫サンEZ.8とか発売して欲しいな。原作キャラでもあるんですし。

 HIROAKI : 2009/12/01 (火) 21:50:37 修正

これからも、何が起きそうな三国伝ですね。
でも、これで三国伝が終わっては欲しくないですし、逆にこれからどんどん面白くなって欲しいです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

