スポンサーサイト


馬謖レビュー公開!馬岱も完成!

■馬謖ガンダム公開!!
■馬謖ガンダム公開!!

馬謖のレビュー公開です(^^)/
孫策は改造ないので最後にとっておきます(笑)

馬岱&馬謖完成!

馬岱も完成しました!
馬謖も昨日の写真から少し追加!
胸の鎧追加と頭を少し下げました。
詳しくはレビューで(^^)/

外伝7体集合!

外伝も7体発売!ついに後半戦!!
まだ結構ありますね・・・(^^;

元々たいした改造していないとはいえ、
少し手際よくなってきたような感じです(^^)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/11/30 (月) 22:11:19 修正

皆様コメントありがとうございます!

>きりやまかずおさん

馬謖は孔明も認める天才軍師とのことです。
他キットと合わせて色々やりたいですね(^^)
やりだすと結構時間かかりますけどね(笑)

外伝はそのままではとても
本編の武将さんと並べられないですから、
改造したくなりますね(^^;
本編キットが良いだけに余計に(笑)

>HIROAKIさん

やっと折り返しですね(^^;
まだまっだ手ごわいですね!
私も改造は外伝からなので大変ですよ!
簡単改造で切り抜けてますが(笑)

 HIROAKI : 2009/11/30 (月) 22:04:29 修正

外伝もこう並べると意外と多くなりましたね(^-^)
でも、まだ後半分あるんですねΣ(゜□゜;)
でも、このおかげで改造の楽しさが分かってきましたね。
改造は外伝がほとんど始めてだったので、今でもかなり苦戦してます(^^;)

No title きりやまかずお : 2009/11/30 (月) 21:24:51 修正

外伝は三国伝体型にすると見栄えが良くなる、というかしないと気が済まないですからね。毎度改造の参考にさせてもらっています。
馬謖の扱いは軍師(?)でいいんですかね?
部隊兵やら張コウと組み合わせて街亭の戦いや孔明と合わせて泣いて斬るシーンを再現したいw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

