スポンサーサイト


5000ヒットありがとうございます(^^)/

5000ヒット記念

いつもありがとうございます!!
5000ヒットいきました~(^^)/
記念写真は武者7人集と大将軍で!!

おかげさまで1000ヒットは結構早く回るようになってきました!
次回は1万ヒット記念に写真を撮ります(^^)/

孫策などなど

本日の購入物です(^^)/
お待ちかねの孫策と外伝の馬岱&馬謖です!!

で、ワンピースの一番くじが始まっていたので引いてきました!

ウソップ&チョッパー

C賞の『ウソップ&チョッパー』が出ました(^^)/

チョッパー

チョッパーが可愛いです(^^)

銃

装着は出来ませんが、銃が別で付いてます!!
あと何回かしましたが、あとはバンダナやグラスでした。

ゾロとサンジのフィギュアも欲しいです!!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

