スポンサーサイト


三国志公式サイト更新情報!!

三国伝の公式サイトの更新情報です(^^)/
今週の武将は司馬炎ザクⅡです。

文中では来月の蚩尤ガンダム
1月の郭嘉ヴァサーゴのキット発売にふれています。

武将ページも司馬懿の3人の息子達と
暗黒玉璽サイコガンダムが機駕に追加。

蚩尤ノイエ・ジールと
合体後の蚩尤ガンダムはその他に追加されています。

またキットのページでは孫策サイサリスガンダム、
外伝のページに馬岱ガンダム、馬謖ガンダムが追加されています。

いつも武将のコメントだけで情報が追加されないことの多い
公式サイトですが、
今週は一気に情報が増えましたね~(^^)/

今後もこの調子でいって欲しいところですね!!

ところで、五誇将セット発売ですね~。
まだ購入していませんが、
外伝の改造素体にもなるので、後ほど購入予定です!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/11/20 (金) 23:49:29 修正

皆さんコメントありがとうございます!

>らわんさん

郭嘉の嫉妬が(笑)

厚紙は私が使っているのは板目表紙です。
何か詰め物してみるのもありかもしれません。

>きりやまかずおさん

外伝もここまで買ったら揃えようかと思います。
司馬炎、末っ子にしても1人だけ小さいってのも(笑)
改造しようと思うと合体に影響するので、
難しそうですね。

>カプチーノさん

毎週このボリュームで情報が
あれば良いですがね~。
さすがに毎週はきつそうですね(笑)

No title カプチーノ : 2009/11/20 (金) 22:21:33 修正

ああ今週から毎週更新になったんだ
すっかり忘れてたwwww

今回で一気に情報が増えましたね!
金欠なので五誇将セットは購入しません

No title きりやまかずお : 2009/11/20 (金) 22:17:26 修正

基本的に外伝は機駕だけ買ってますが、馬謖は登山家ネタで好きなので迷いますね。司馬炎の頭身が小さいのも納得。

No title らわん : 2009/11/20 (金) 21:59:08 修正

郭嘉タン(*´д`*)ハァハァ
そういえば毎週更新なの忘れてました。
屏風の質問なんですけど、厚紙って何使ってます?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

