スポンサーサイト


今回の件を受けて

先日の記事にいただいたコメントや
『白銀の間』さんでのらわんさんのコメントなどから、
色々と盛り上がり、
浮かれていて麻痺していた気持ちを正して、
今後は情報に関しては掲載方法なども含めて
考えなおしたいと思います。

いろいろありましたが、
皆様、
これからも楽しんでいけるよう
改めてよろしくお願いいたします!!

また何かありましたらご指摘いただけるとありがたいです。
お互いより良いブログ・HPが発信できるようがんばりましょう!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/11/19 (木) 00:32:56 修正

>らわんさん

らわんさんの発言は正しいと思いますよ!
銀の牙さん、常連の皆さん、
全ての人のことを
とてもよく考えていらっしゃる言葉だと思います。

少なくとも私はらわんさんの愛ある言葉が
伝わりましたよ!!

あとはまぁ管理人の銀の牙さん次第の話なので、
私達は私達で楽しんでがんばりましょ(^^)/

No title ハルム : 2009/11/19 (木) 00:28:47 修正

>HIROAKIさん

はげましありがとうございます(^^)/

私は大丈夫ですよ(笑)

No title らわん : 2009/11/18 (水) 23:58:29 修正

あれを、銀の牙さんに向けて言うべきか、とても悩みました。
常連さん方が盛り上げようとしてる最中でしたし…。
ただ、そこも『麻痺している部分』だと思ったので意を決して書き込みました。
出来る限り当たり障りの無いように書いたつもりなんですが、何せ国語力が低いので、上手く伝わったか心配です。

今後どうなっていくかわかりませんが、
あともうちょいで伊達政宗頑駄無の発売日!楽しまなくちゃッッ!

 HIROAKI : 2009/11/18 (水) 23:05:15 修正

頑張れ、ハルム!!


これからも、楽しもう(^-^)

No title ハルム : 2009/11/18 (水) 19:57:29 修正

>カプチーノさん

はげましありがとうございます(^^)/

批判コメントですが、
気づいたことやご指摘いただけるのは
ありがたいことですが、
なにぶん書き方や、
ただ単に貶めたい人がいるのは悲しいことです。

正当な意見は受け止めて、
お互い節度を守りつつ
みんなで盛り上げていきましょう(^^)/

明日から通常通り更新します!!
いつもありがとうございます!!

No title カプチーノ : 2009/11/18 (水) 19:46:41 修正

私のほうでも新作の情報や、設定画などの情報も
気をつけていきたいと思います

今回の件はハルムさんや銀の牙さんが悪い訳ではありません
調子に乗って謹慎を進め、挙句の果てに削除まで依頼したROMユーザーが悪いと思います

たしかに著作権を無視したサイトから画像を引っ張ってくるのも悪いですが
(ただ金銭目的では無く
「情報」として活用してくれたので100%悪いとはいえませんが・・・)
やはり今回のはコメントがひどいですね

長文になってすいません
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

