

リボルテックエヴァが安かった!!

リボルテックエヴァ1
■リボルテック 覚醒版エヴァ初号機&仮設五号機 劇中カラー版

エヴァンゲリオンのリボルテックです!!
先日、日本橋に行った際に、
コトブキヤのお店に行くと・・・

通常¥2400のこの2点が、
なんと60%OFFの¥960!!!

あまりの安さに購入(^^)/
POPには『8周年記念特価』と書かれていました。
『店長が正気に戻らないうちにご購入を!!』
みたいにも書かれていました(笑)

リボルテックエヴァ2

覚醒版初号機は、
再生した透明の腕が装着されていますが、
通常カラーリングの腕などもついてますし、
通常の初号機にはない、
天使のわっかや、目に付けるエフェクトパーツなど大充実です(^^)/

仮設五号機の方はオプションパーツは
特別に付いていませんが、
独特のデザインと本体のボリュームがすごいですね。
面白いですがポージングが難しいです(^^;
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

