スポンサーサイト


5/24 更新情報

孫尚香ガーベラ
■孫尚香ガーベラ公開
やっとこさ更新(^^)/
こってたら遅くなりました。

いつもの倍のボリュームですので(笑)


そういえば小島プロダクションのカウントダウン、
浮かび上がる文字が増えただけで、
再び次のカウントダウンが!!

小出しなのね~(笑)
関連記事

コメント

ありがとうございます! ハルム : 2009/05/31 (日) 10:42:52 修正

>福耳さん

お褒め頂嬉しいです(^^)/

リーメントのサンプルシリーズは好きで
結構集めてます!

孫尚香のコミックワールド見た時に、
もしやと思って試してみたら、
ちょうどいいサイズでしたので!
おはし持てたときは感動(笑)

とりあえず三国伝のキットの更新を
優先してます~。
またコメントくれたら嬉しいです(^^)/

No title 福耳 : 2009/05/30 (土) 23:54:38 修正

あまりの凝りよう、素晴らしさに驚きました!

リーメントや小物との相性抜群ですね。
リーメントを持ってくる発想力、ナイスですっ!

更新大変かと思いますが、頑張ってください。今後も更新楽しみにしてます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

