

呂布も復活(^^)/

三国伝の来年1月発売のキット情報が!!!

来ましたよ呂布~(^^)/

■玄武装 呂布トールギス

あれ?
エピオンを意識してそうなデザインも入っていますが、
名前はトールギスのままです(笑)

■郭嘉ヴァサーゴ

郭嘉も無事キットに(笑)
デザインもキット化で結構変わったようです~。

この次から外伝っです!

■厳顔ガンダム

武者ターンAを流用しているようで、
くせのあるボディですね・・・(^^;
三国伝キットを素体にしにくそう・・・。

■凌統ガンダム

三国伝っぽくないデザインだな・・・(^^;


価格は呂布が1000円、あとは600円です!

三国伝はどうやらまだ結構続きそうですね!
呂布の復帰は嬉しいですね~(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/11/02 (月) 20:55:31 修正

>HIROAKIさん

よかったです(^^)/
携帯用はほったらかしだったので、
配慮がいってなかったです!!

こちらこそ、
ご指摘ありがとうございました(^^)/

 HIROAKI : 2009/11/02 (月) 20:50:12 修正

見やすくなりました(^-^)

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

No title ハルム : 2009/11/02 (月) 20:15:22 修正

皆様コメントありがとうございます!
長くなったので分けました(笑)

>ラワンさん

呂布嬉しいですね(^^)/
呂布用武将台を
おあずけにしたかいがありました(笑)

郭嘉、思いっきり爆発してたのに・・・(笑)
闇の力恐るべし!!

>じょうさん

鎧は細かくは外せなさそうですよね・・・。
キット化決まると結構手直し入りますね~。

>?さん

武者ターンエーは持ってないので、
良く分からないのですが、
改造しにくそうですね~。
外伝は値段同じくせに手がかかります(^^;

>きりやまかずおさん

郭嘉の兜飾りは蛇っぽいですよね!
色も変わってますしね。

No title ハルム : 2009/11/02 (月) 20:07:27 修正

皆様コメントありがとうございます!

>瞬兵さん

呂布うれしいですね~(^^)/
天玉鎧も出てくるのでしょうかね??

郭嘉は他の方も指摘してますが、
私も確実に死んだと思ってましたがね(笑)
奇跡的生還!?

厳顔ガンダムは試作見たら
わりと背は高めでしたが、
武者ターンエーは見た感じどうですかね?
デザインがお年寄りっぽいし、
縮んだってことで・・・(笑)

>HIROAKIさん

呂布の兜飾りは、
エピオンのデザインが入っていそうですね。
たしかに無双のにも似てるかと(笑)
ところで呂布ゴールド多いですよね・・・。

黄色文字の件ですが、
PC版は背景が黒だったので、
黄色にして強調してます。

携帯用のテンプレートはいじってなかったので、
黒い背景のテンプレートに変えときました!
いかがでしょうか?
見にくかったら、
また遠慮なく言ってください(^^)/

>カプチーノさん

呂布のパワーアップ嬉しいですね!
主人公3人に比べると、
デザインはそこまで大幅な変更はないですよね。
カラーリングやプロポーションが
主にかわってますね。

玄武装呂布出たら武将台また作ります~(^^)/
パワーアップ信じて待っててよかったです(笑)

No title きりやまかずお : 2009/11/02 (月) 17:58:23 修正

郭嘉キタ!角が鳥じゃなくて爬虫類っぽいデザインに変わってますね。

No title - : 2009/11/02 (月) 17:27:23 修正

武者ターンエーの流用じゃ三国伝体型の改造はきついですよね。

頭部がどうにもならない気が・・・

No title じょう : 2009/11/02 (月) 14:25:48 修正

郭嘉は金の鎧と白の鎧が外せられれば初期設定画にできるんですが・・・

No title らわん : 2009/11/02 (月) 12:34:27 修正

エピオンじゃなかったかorz
でも呂布の復活は嬉しいですねぇ。
カクカは闇の力で復活ってとこですかね。

No title カプチーノ : 2009/11/02 (月) 06:39:58 修正

呂布も他の三人と同じようにパワーアップしてキット化するんですね!

郭嘉なんで一回しんだのにwww

厳顔と凌統の改造もめんどくさそうですね

 HIROAKI : 2009/11/02 (月) 06:39:04 修正

いや~、まだまだ興奮を冷めさせてくれない三国伝のようですね。

轟大帝で凄いと思いきや、呂布の復活。
しかも、兜飾りが無双の呂布にそっくり。
これは、驚きました。

外伝は……軽装タイプあるんかなぁ?って感じですよね。
武者ジェネと○伝シリーズの一部は、軽装タイプがないですからね(^^;)
これから、策を練らないと……


ハルムさん、申し訳ないですが"黄色"読みにくいです(・・;)
濃い色でお願いしたいのですが…
無理かと思いますが、言わせていただきました。
ゴメンナサイm(_ _)m

No title 瞬兵 : 2009/11/02 (月) 03:09:39 修正

おぉ初一番乗り!w

呂布はやっぱり四聖獣の一体に相当してたんですね!w
ますます楽しみだw

郭嘉ヴァサーゴはやっとって感じですねw
ってかこの人一回しんだよね確かw

厳顔ガンダムですがこれはSDガンダム ムシャジェネレーションの武者ターンエーガンダムっぽいですね・・・
ちなみに持ってますw

凌統ガンダムはちょっとナイトっぽいですね・・・。


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

