スポンサーサイト


劉備ガンダム復活!!

ケロケロAの漫画で
なんと劉備復活(^^)/

しかも『真・龍帝剣』なんてものまで!!

漫画は、
関平の危機を救えないことを嘆く関羽。
しかしその時関平に龍輝宝の力が宿ります!
そして関平の一撃でその場をしのぎますが、
今度は蚩尤魔装形態の孫策が登場し、再び危機に!!

関羽は自分の身を挺して関平を救います。
しかし関羽はそのまま掴まれて絶体絶命に!!

そこに現われたのが劉備ガンダム!!
真・龍帝剣の力で魔装形態の孫策をしのぎます。
ここで孫策以外の蚩尤ノイエ・ジールの呪縛がとかれます。

劉備の一撃をくらっても立ち上がる蚩尤に、
劉備と関平は協力して挑みます。
傷を負った関羽は、
成長した関平の姿を見て微笑みます。
(このシーンが関羽の身を案じてしまうような
演出なのがちょっと気がかりです・・・)

そしてこの戦いの行方は次号へ続きます!!

この戦い以外にも、
徐晃と一緒の曹操の姿や、
洗脳された様子の曹丕が姜維を襲うシーンなど、
見所満載でした(^^)/

あわてて書いたので文章がめちゃくちゃなので、
気になった方は直接見てみてくださいね(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/11/01 (日) 23:59:40 修正

皆様コメントありがとうございます!

>瞬兵さん

劉備来ましたね~。
変わるのは剣だけなのかが気になりますね。

直接のパワーアップはなくとも、
三候がからんだ何かはあるかもしれませんね。

>HIROAKIさん

肩鎧は翔烈帝の通常形態の劉備ではなく、
もとの劉備ですよね・・・。
変更もあるんでしょうかね~?
今後の展開が楽しみですね(^^)/

 HIROAKI : 2009/11/01 (日) 23:03:30 修正

劉備の肩の鎧とか若干違うように見えますが…

No title 瞬兵 : 2009/11/01 (日) 22:50:20 修正

劉備やっときましたね!
しかも大剣な真・龍帝剣です!
やばいです!
このまま主役の座とられて終わりかとおもった劉備はじまりましたねw

No title ハルム : 2009/11/01 (日) 18:48:29 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!

かなりの大剣になりましたね!
『龍帝剣』から
『赤龍翔神刀』と『青龍烈斬刀』へと分かれ、
再びひとつとなり『真・龍帝剣』となったんですね~。
これは剣だけなのか?
劉備のパワーアップの布石なのか?
気になりますね!!

No title カプチーノ : 2009/11/01 (日) 16:05:24 修正

真・龍帝剣 やっぱデカい剣はかっこいいですね

キット化するとしたら劉備の可動範囲は広げてほしいですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

