

武将台座-翔烈帝劉備Ver.-公開!!

武将台座-翔烈帝劉備Ver.-
■武将台座-翔烈帝劉備Ver.-公開!

先日から作成しておりました、
武将台座の翔烈帝劉備版のレビューをアップしました(^^)/

機武帝曹操、轟大帝孫権もまた別にアップします!

ところで模型雑誌の『電撃ホビー』に、
SDガンダムをフィーチャーした冊子の付録が付いていました!

BB戦士の武者、騎士シリーズの紹介や、
ガチャポンやカードダスなど、
今までのSDシリーズを総括しています。
三国伝の記事は全35ページの内、11ページ載ってます~(^^)/


↓ 追 加 ↓
HIROAKIさんより、
携帯では武将台の最後の方が見れないと
ご指摘がありました。
集合写真の都合上、いつもより大きいサイズで
アップしたためかもしれません。

対策として縮小したものを
この記事の次ページに掲載しています!

もしレビューページで見れなかった方は
次ページからごらん下さい!

翔国武将集合1

翔国武将集合2

翔国武将集合3

翔国武将集合4

翔国武将集合5
関連記事

コメント

No title ハルム : 2009/10/25 (日) 23:19:20 修正

>HIROAKIさん

コメントありがとうございます!

喜んでいただけて嬉しいです(^^)/
たくさん並べると楽しいですね~!
屏風パソコンあれば結構簡単ですよ!

 HIROAKI : 2009/10/25 (日) 21:04:32 修正

いや~、ポージング見せていただきました。
非常に格好いいですね(^-^)
五誇将も格好良くて、天翔竜も……good!!
いいなぁ、僕も屏風を造りたいです
(≧∀≦)

No title ハルム : 2009/10/24 (土) 23:56:22 修正

>HIROAKIさん

おそらく翔の武将集合の写真ではないでしょうか?
いつもより大きめでアップしたからだと思われます。
各当する写真を記事の次ページにまとめてます!
また見れないようであれば、
コメントにてご指摘下さい(^^)/

 HIROAKI : 2009/10/24 (土) 22:32:40 修正

僕のケータイでは、最後の方は見れないので、トップのほうに載せてもらえればありがたいです。

No title ハルム : 2009/10/24 (土) 21:25:35 修正

皆様コメントありがとうございます!

>カプチーノさん

収納機能は、
ただ単に普段ずっと飾って置ける
スペースがないだけです(笑)

付録の絵柄はポスターからなんですかね??

>ラワンさん

ありがとうございます(^^)/
曲面のないペーパークラフトなんで
わりと楽ですよ(笑)
ラワンさんの改造の方がすごいです!!

翔はたしかに馬超がらみ以降空気ですね(笑)
ここにきて轟武将の怒涛のリリースですしね!
これは劉備が帰ってこないことには・・・(笑)

No title ラワン : 2009/10/24 (土) 20:58:02 修正

ハルムさんの技術に脱帽です!!
轟より翔のほうが、空気のような気がします(笑)
赤壁でも轟大活躍でしたし。

No title カプチーノ : 2009/10/24 (土) 20:40:18 修正

ただでさえすごい武将台なのに
収納機能まで着けるとはなかなか

そういえば劉備の初回特典に付いてきたポスターも雑誌の右ページのような・・・

No title ハルム : 2009/10/24 (土) 19:30:26 修正

>きりやまかずおさん

はじめまして(^^)/

そうですよね(笑)
まさにその例と、
ドラゴンボールの悟飯主人公の短さについて
レビューページに書いていたのですが、
最終的にカットしました(笑)

No title きりやまかずお : 2009/10/24 (土) 19:25:05 修正

そういえば、種死もシンが主役だった筈なのに、とか思いましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

