

フィギュアライズバスト ワルキューレ



去年から展開したバンダイの変態技術の新シリーズフィギュアライズバスト。

フィギュアライズバスト デビューはオルフェンズのミカですが、そっちは普通に組んだだけでしたが、マクロスΔのワルキューレ勢はちゃんと色塗ったり自分の出来る範囲でちょこちょこ手を加えました。

冒頭のフレイアは前歯パーツをパテで作ったり、肌のとこだけは合わせ目消したり、チーク足したりしてちょこっと改良。



2人目はマキナ。
同じように肌は合わせ目消し、前髪を少し削って目の見える範囲を増やしたりしてみました。



3人目は美雲さん。
やたら髪の毛が広がってるので並べる時にやっかいにw
肌がめちゃ色白なんで、チーク入れと肌のお化粧強めにしたらやたらいやらしい感じになったりw



露出高いしねw



4人目はリーダーのカナメさん。
後に発売になればなるほど良くなってる感あるので、フレイアとマキナはちょっと惜しい感じが。

カナメさんもこれまでと同じ感じで仕上げ。
再現されてなかった右手の指輪をパテで足したくらい。



5人目ラストはレイナ。
ラストのレイナが一番良い出来に感じました。



レイナも他と同じ仕上げ。袖のパーツをHアイズでクリアパーツ化だけしてます。




おまけ。
フミナは2バージョンから選択式なので2個買いでそれぞれに固定しました。

ミカもそうですがワルキューレ勢以外は頭は可動します。

それにしてもこのシリーズ、おめめが成型色でしかもひとつのランナーで完成していたり恐ろしい。
HGのフミナ先輩も新しいのはこっちの技術活かしてくれたら嬉しいのになと思ったり。
数こなす内にキットのレベルがみるみる良くなってるので今後もラインナップに寄っては購入したいです。
ラブライブも凄そうで興味はあるけどとりあえず様子見。

 ▲  次のページへ>>

