

BB戦士No.384 Hi-νガンダム ランナーレポート

BB戦士No.384 Hi-νガンダム1

BB戦士リアル枠はサザビーに続いてHi-νガンダムが登場♪
パッケージがやたらかっこいいよね!!!

BB戦士No.384 Hi-νガンダム2
■ビーム・サーベル

ビーム・サーベルは白成型一色。昔買った三国伝のラメパールブルーで塗りました。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム4
■ビーム・ライフル

シルバー成型単色ですが、それほど見劣りなく。
写真の状態はスプレーのシルバー吹いてます。
バズーカの方も同じくシルバー塗装。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム3
■ニュー・ハイパー・バズーカ

持ち手はちょっと前に斜めになった角度が付いた状態になってます。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム5
■背中にマウント可能

ニュー・ハイパー・バズーカは背中にマウント可能です。
重いけど下に付くんで安定。

BB戦士No.384 Hi-νガンダム6
■フィン・ファンネル

エフェクトパーツを使ってフィン・ファンネルの射出状態再現可能です。
ただし左右一番上の一個のみ可能です。
他の箇所にも無改造で装着は出来るので、3個買えば全ファンネル射出可能ではあります。

それにしても、ものすごいカラー再現!!
一部シール&フォロー出来てない部分もありますが、塗装なしでも十分な出来です。
シールドもちゃんと2色再現ですしね!

ではでは次ページにランナーレポートを(^^)/
いつも通りクリックで拡大可能です!

>>続きを読む


 ▲ 

