スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画とライブとゲームと。

■GUNDAM.INFO
・森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ・・・Vol.18「がんばれ!ダークハウンド!!」公開。

☆リンク様巡回☆
■チャタローの翼様
・HG1/144 ゼダス 製作②
・・・ゼダス製作の第2回です。AGEのヴェイガン機は独特でかっこいいですよね!
■ろにくいごのデフォルメおもちゃ箱様
・レジェンドビービー 武者頑駄無
・レジェンドビービー 足軽璽武
・・・LGBB武者関係のレビューです。他にも細かく更新されてたりするので見てみてください(^^)/


>『おおかみこどもの雨と雪』とアクエリオンEVOLフリーライブ

おおかみこどもとアクエリオンEVOLフリーライブ

『おおかみこどもの雨と雪』観ました♪
狼男だった彼との間に産まれた雪と雨を育てる人間の母。
映画は母と2人の子供達の物語です。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、非常に爽やかな感動を感じる一作です(^^)
大きな派手さはないけれど、とても優しい物語です。おすすめ(^^)/

そして先日発売されたアクエリオンEVOLの2枚目のアルバムの発売を記念して行われたフリーライブに行って来ました(^^)/
AKINO with bless4さん達が出演する6曲ほどのミニライブでした♪
ライブ自体はフリーライブですが、CDを特定の店舗で購入した時にもらえるイベント参加件があればメンバーの皆さんとハイタッチと全6種からランダムの缶バッジをもらえるイベントに参加可能になっています。
で、もらったのがユノハちゃんでした。
個人的には当たり♪ユノハちゃんかわいかったよね~。

>P4U

P4U

ペルソナ4自体は遊んだことないのですが、アニメ見て好きになったので購入(^^)/
本編の2ヶ月後の話を描いているのですが格ゲーには珍しくストーリーモードがやたらとボリュームが多いです。
戦う部分がオマケかと思うほどのテキスト量です(笑)
もちろん他のモードでは格ゲー部分を堪能出来ます。

先行してアーケードで展開されていましたが私はソフトで初プレイ。
格ゲーが苦手でも派手に立ち回れるし、極めて行けばかなり戦略的な立ち回りも出来そうななかなかに懐の広そうなシステムで楽しいです♪

物語が思ったよりしっかりとペルソナしてますので格ゲーだからと言う点だけで購入見送った方にもオススメ出来るかも?

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(PS3)
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 対応スティック for PlayStation3
スポンサーサイト

 ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。