

SD関連発掘!

☆リンク様巡回☆
■チャタローの翼様
・VCD ペンギン3号レビュー
・・・2号に続いて3号のレビュー。これはもう1号買うしかないですね(笑)
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・密林部隊、出陣。
・・・関羽率いる密林部隊出動です!!


先日押入れをあさって、SD関連の商品などを発掘してました~(^^)/
一部紹介しちゃおうかと(笑)

>BB武者神器

BB武者神器

武者多威無捕駆主・壱に付属するものではなく、当時品の神器でっす♪
なぜか天翔だけ塗ってました!

当時品の付属コミックワールドも探したかったのですが行方不明(^^;
コミックワールドをまとめた本に掲載されているのは発見しましたが(笑)

>SD戦国伝 強化武具セット①

SD戦国伝強化武具セット1

こんなのもありましたね~。
写真ではムシャガンダム用の肩パーツを拾い忘れてましたわ~。
それぞれの箱に分けて入れてました。
サザビーを武者にする角飾りも入ってたり。
当時こういうのも結構あったんですね~。

>結晶鳳凰と転生シール

結晶鳳凰

武者多威無捕駆主・弐に付属する結晶鳳凰の当時品もありました~。
黒メッキの闇の結晶鳳凰もあった~。
シールは店頭でスクラッチ式のくじでもらえるやつだったかな。
ホログラム仕様になっています。
他にも何枚かありましたが、全て未使用だったのはこれ一枚でした。

>四大将軍セット ガンメタリックバージョン
ガン消し四大将軍セット

ガン消しのセット商品ですね~。なつかしい♪

>SD関連のチラシなど
SD関連チラシ

チラシも結構残っています。
他にも店頭で配ってた下敷きとかいろいろあります。
懐かしいチラシいっぱいでちとテンション上がりました(笑)

ざっと紹介してみましたが、ガンダム系以外にもなつかしプラモとか出てきたんで次ページにおまけとして載っけてみました。
よろしければどーぞ♪

>>続きを読む


 ▲  次のページへ>>

