

キット化武将希望アンケートは本日まで(^^)/

☆リンク様巡回☆

■一歩ずつ、がまだすばい様
・三国伝演義『董卓の怒り』
・・・とうとう公孫瓚と董卓の戦いが始まりました。
董卓の暴虐を知った孫堅率いる轟の武将達も登場しますます盛り上がっています(^^)/

■菱星Factory様
・劉備城 その2
・・・食玩・劉備城の続きです!こういうの見ているとBBキットサイズの城が欲しくなりますね(笑)
BBの再販物の購入もされています!私も何か欲しいな~。
・丁奉ガンダム
・・・三国伝外伝から丁奉のレビューです!塗装もスミイレも上手くてうらやましいです(^^)

さて、三国伝キット化武将のアンケートも本日が最終日です!
たくさんの方にご協力いただきありがとうございました(^^)/
最終的な結果は後日発表させていただきます!
本当にありがとうございました!!

 ▲  次のページへ>>

