

公孫瓚イージーエイト購入!!

公孫瓚イージーエイト購入!

久々の完全新規武将キット、
公孫瓚イージーエイト購入しました~(^^)/
箱に立てかけてあるのはマント!

ひとまず他の武将にマントを組み合わせて遊んでみました(^^)/

三位一体劉備+マント
■三位一体劉備ガンダム+マント

うが~かっこええ!!

機武帝曹操+マント
■機武帝曹操ガンダム+マント

さすが!!
もともとマント姿の曹操様、良く似合っていらっしゃる!

孫堅+マント
■孫堅ゼフィランサス+マント

この方もマント姿が似合うな~!

孫尚香+マント
■孫尚香ガーベラ+マント

体の小さい孫尚香にも付けてみました(^^)/
三位一体のスタンドも使って宙を舞い弓を射るポーズ!
マントが加わると歴戦の女戦士みたいになりますね~(笑)


なに!?この破壊的にかっこよすぎるマント(笑)
ついついキットを組む前に遊びすぎてしまう(^^;
いや、もちろん公孫瓚自体もかっこ良いんですが、
このマントだけでも十分満足出来てしまうクオリティ!!

 ▲  次のページへ>>

