

胡軫完成ともろもろ!

胡軫1

胡軫ギャン完成です(^^)/
昨日の夜のうちに金塗装用のマスキングしておいて、
朝スプレー吹いて放置。
そして組み立てたので結構スムーズです(^^)/
肩鎧の装飾の赤色塗り忘れてましたがね(笑)

胡軫2

武器と盾を組み合わせるとかなりのボリュームですね!

胡軫3

そして胡軫の武器は姜維の様に拡張性がありますので、
組み合わせてオリジナル武器を作るのがなかなか楽しそうですね!
試しに同じく拡張性の高い姜維と合わせてみたのが写真の武器です。

劉備比べ

で、こちらは劉備比べです。
各色かなり柔らかい色に変わっています。
『真・龍帝剣』は塗装していますが、角飾りは成型色のままです。
光沢があり、無塗装でもより映えるようになった感じがします。
各色の良し悪しは個人的な好みもあるでしょうがね。

天熾鵬司馬懿準備中!

ところで天熾鵬司馬懿ササビーはレビュー準備中です(^^)/

 ▲  次のページへ>>

