

郭嘉とか、厳顔とか、凌統とか・・・。

郭嘉準備中!
郭嘉、厳顔、凌統辺りのレビュー準備中です(^^)/
ページにするのにもちょっと時間かかりそうですが(^^;
とりあえず早く出来そうな外伝二人から作業すると思います!!

外伝さんは途中までは写真撮ってたのですが、
さすがに郭嘉は大変(^^;

どんなけギミックあるねんっっ!!
と、ツッコミたくなるほど郭嘉さんの変形ギミックの多さ(笑)
あまりいじっていると、その遊べ過ぎさに塗装はがれの心配が(^^;
複数買いされる方の気持ちがわかりますね(笑)

 ▲  次のページへ>>

