

太史慈ドムと旬陸遜

3体完成!
■太史慈・許褚・旬完成!
3体組みました~(^^)/

太史慈撃鋼形態
■太史慈ドム 撃鋼形態

太史慈いい感じですね(^^)
630円(購入は440円)で
ここまでプレイバリューがあるなんて!

三国伝シリーズもキット重ねるごとに
どんどん良くなってきていて嬉しいですよね!

なんといっても非ガンダム系はやっぱり楽しいな(笑)


しかし・・・
そのせいで余計外伝がしょぼく見える(^_^;
許褚は可動はきついものの、
鎧のボリュームが半端ないので、
無改造でも背丈が同じです!
出来る方は可動だけ手を加えるだけで十分っぽい。

で、旬・・・(^_^;
きつい・・・パーツ交換だけでは組み替え出来ないので、
劉封より全然きつい!!(笑)

とりあえず素体にするなら陸遜かな~と。
試しにうちの陸遜さんに
各パーツを両面テープではっつけてみました。

旬-陸遜
■旬-陸遜ガンダム試作

ん~どうだろう(^_^;
鎧ちっちぇ~。
肩はでっぱり切って、穴開けないと無理っぽい~。
兜の左右の飾り付けない方がすっきりするかも?
脚部は趙雲の脚に陸遜の足のみをつけてみましたが、
普通に陸遜の脚にしてしまった方が良いと思いました。

色塗ったらましになるだろうか??
誰かいいの考えてご一報を(笑)

旬-陸遜2
■旬-陸遜ガンダム試作その2

幸いなのは大砲型の武器です。
鉄砲の手持ち部分の長さが結構あるので、
高さをそれで調整してやれば三国伝の背丈でもいけます!
その点のみは安心(笑)

 ▲  次のページへ>>

