武将台座配信!!

屏風に引き続き台座パーツも配信用を作りました(^^)/

配信用にパーツ分割など変えていて、
配信版は自分では未組み立てなので
組み立ててみておかしなところなどあればご指摘下さい。
しかも説明苦手なので、
作り方が分かりにくい場合もご指摘いただければお答えします(^^)/

配信用武将台座①
■武将台座①

配信用武将台座②
■武将台座②(武将名札付き)

武将台座作り方
■作り方

武将屏風-轟大帝孫権Ver.-配信!!

武将屏風-轟大帝ver.①-
■武将屏風-轟大帝孫権Ver.①-

武将屏風-轟大帝ver.②-
■武将屏風-轟大帝孫権Ver.②-

ご自由にお使い下さい(^^)/

名前などは簡単に変更出来ますので、
他にもご要望あれば、
可能な限りリクエストにお答えします!!
そういえば来年は虎年なので、
轟大帝孫権版屏風を
正月用のデザインにしなおしてみても良いかも!?


ところで台もリクエストありますかね??

武将屏風-機武帝曹操Ver.-配信!!

武将屏風-機武帝ver.①-
■武将屏風-機武帝曹操Ver.①-

武将屏風-機武帝ver.②-
■武将屏風-機武帝曹操Ver.②-

前回配信版を作った翔烈帝劉備の屏風に引き続き、
機武帝曹操&轟大帝孫権版もアップしておきます(^^)/
記事のカテゴリを『配信物』でまとめてます。

ご自由にお使い下さい!
作られた方はご報告いただければ嬉しいです(^^)/

武将屏風配信開始!!

自作屏風ですが配信します(^^)/
よければ作ってみてください。
各画像をクリックして個別で画像を表示し、
A4用紙横で印刷してください。

組み立て方の画像で
武将との大きさ比較写真を載せましたが、
そのまま印刷した場合縦横各5mmほど小さくなります。
サイズを変えたい場合は各自でお願いいたします。

武将屏風-作り方-
■武将屏風-作り方-

武将屏風-翔烈帝ver.①-
■武将屏風-翔烈帝劉備Ver,①-

武将屏風-翔烈帝ver.②-
■武将屏風-翔烈帝劉備Ver,②-

 ▲