

ポジティブでキラキラした音楽☆

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第48話『尚香の恋煩い』
・・・今回は董卓戦後から恋煩いの尚香のお話です!
■菱星Factory様
・三国伝 ガザD部隊兵 組み立て その1
・・・パンダ丸さんがキャラホビで販売されたガザD部隊兵の製作記です!

>元気ロケッツⅡ購入!

元気ロケッツⅡ購入

元気ロケッツの約3年半ぶりのセカンドアルバムです(^^)/
1stアルバムと同様にキラキラした音楽とポジティブな歌詞、Lumiのさわやかなボーカルで元気になれるアルバムです!
細かい紹介などは密かに開設しておいたアメブロの方で書いています!
アメブロの方は三国伝などとは無縁の別ジャンルブログにしようと思っていますが、
よければそちらもよろしくお願いいたします(^^)/
というわけで記事リンクは↓
■アメブロ『元気ロケッツⅡ』紹介記事リンク

>三国伝-異説開伝-

現在次の回に向けて執筆中です!
順調にいけば週末には公開出来るかどうかというところ(^^;

当初は機駕に帰った姜維、郭嘉を描くつもりだったのですが・・・。

劉備ガンダム登場

メイン主人公の出番がここ逃すと当分なくなってしまうので、
急遽劉備さんに登場していただこうと思います(^^)/
執筆スピードが亀のようですが気長にお付き合いいただけると幸いです。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
GENKI ROCKETS Ⅱ-No border between us-(初回生産限定盤)(DVD付)
GENKI ROCKETS Ⅱ-No border between us-
元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)
チャイルド オブ エデン(PS3)
チャイルド オブ エデン(XBOX360)

イチオシアーティスト!!

今日は音楽の話です~!
私のイチオシアーティストの紹介です(^^)/

FRIED PRIDE BEST

紹介するアーティストは昨日3年ぶりのアルバムを発売した、
『フライド・プライド』と言うボーカル&ギターのジャズデュオグループです。
下の写真はそのアルバムのジャケットです。

A TIME FOR LOVE
■アルバム名:A TIME FOR LOVE
■アーティスト名:FRIED PRIDE

リーダーはギターの横田明紀男さん。
高校卒業と同時にプロとしての活動を始め、
21歳の時レコードデビューされたそうです。
とにかくギターテクとセンスがすごいです!!

ボーカルはShihoさん。
幼い頃よりピアノをされていて、
ピアノの弾き語り、ジャズライブ出演などをされていたそう。
圧倒的歌唱力とソウルフルなシルキーボイスのShihoさん。
個人的に好きなボーカルの部類です!

フラプラとしてのデビューは2001年。
名門ジャズ・レーベル『コンコード』より
初の日本人アーティストとして デビューアルバムを出されています。

CDではギター以外の楽器も参加していますが、
ライブでは基本ギターとボーカルのみです。
それでもお2人の圧倒的な技術とセンス、
そして音楽に対するソウルをガンガン感じて、
そのあまりのかっこ良さに圧倒されるばかりです!

とにかくかっこ良すぎのフラプラ!
普段ジャズ聞かない人にもぜひオススメしたいアーティストです(^^)/

公式HPはこちらへ↓
『フライド・プライド』公式HP

更新情報

Schwartz Nacht
■音楽ページ
『Kirche』個別ページ公開

 ▲ 

